深夜に1時間程アスに入ってみました(*゚▽゚*)

Date
2006-05-26 (金)
Category
日記

深夜に1時間程アスに入ってみました(*゚▽゚*)

下にいるパンダ騎士さんと一緒にMC3突撃しようと思ったら

鈴紅ちゃをバレリーナ姿で発見っ∑[壁]゚ロ゚;)
なんと!!
鈴紅ちゃのギルメンの詩人さんに宝石譲ってもらっちゃったーよ!!
(*゚∀゚*人)きゃー!感謝感激!


宝石をしまった後は
かるーくMC3へお散歩



DMド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


(▼∀▼)ニヤリ



2匹目もペロリ!

DM戦闘の時しかSSが取れてなかった(*´ェ`;)
でもでも、安心して狩れました。短かったけれどおっつー!

帰ってきた後、もらったジャスパーをコレクションに加えてみました!

おおぅ
ちなみに、右下3番目がジャスパーです。遂に仲間入り~。


下段もフエターヨ!!

遂に宝石コンプリートです(*ノ▽ノ)やったー(゚ーÅ)協力してくれた皆さんありがとう!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/344
Listed below are links to weblogs that reference
深夜に1時間程アスに入ってみました(*゚▽゚*) from アスとラルクと

Return to Page Top