クエストはつらいけど

Date
2006-05-31 (水)
Category
日記

守護は可愛い(*゚∀゚*)

71になりましたーっ(*゚∋゚*)ノ
クエストに記憶の石を300個くらい使っちゃった(*´ェ`;)めんどくさいんだものー!

それも守護ちゃんのため!!
クエストで金宝箱からサークルをゲットしたので
サークルクエストに挑戦することにしました!!

アップグレード成功するといいなー


死亡に成功!( ゚ロ゚;)

Alt+F4で落ちた後、お茶取りに行ってる間にボコボコされた模様・・・

アスファンでサークルクエストの流れを確かめて
再度挑戦DA!



守護ちゃん叩く姿もかわゆー!!(*゚ェ゚*)


メザリンをペチペチすること数時間・・・


喋るメザリンがいない!!


もー、諦めモード入ってきました・・・(*´ェ`;)
今回のサークルクエストは見送り!!キエーヽ(*゚∀゚)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/342
Listed below are links to weblogs that reference
クエストはつらいけど from アスとラルクと

Return to Page Top