悪服がやってきた!!

Date
2006-06-29 (木)
Category
日記

新しく実装された称号クエを覗きに行ったら

戦士サンが悪詩人服をくれるとのこと

��(=゚ω゚=;) マージー!?



わぁ〜!

ミルちゃ:枯葉色w
戦士サン :(地形と)同化してる^^

うーん素敵!!
でもでも良く見たら・・・

(*ノェノ)かぼちゃ色

もっと素敵!!


でも服が黄色だと帽子がコーディネイトしにくいなぁー



やっぱりこれですか!?


そんな戦士さんの心遣い素敵だわぁ(*゚▽゚*)
本当に感謝(*´ェ`人*)大切に使っていきます!


今日はMC行きたい気分
NPCでお買い物してたら鈴紅ちゃとなーがちゃの戦士と会っちゃった!!
なーがちゃは50ヘル抜けてからきついとのこと・・・。


それならLv上げ行こう!!
鈴紅ちゃはデムピだそうなのでご一緒できなくて残念(゚ーÅ)


安全に火山かなーって話していたけれど

近いからこっちで(*゚▽゚*)



生き残れる自身たっぷりとのなーがちゃ!

ちゃんと生き残ってました(゚ロ゚@)
Lvアップおめでとう〜


落ちようと思ったらBlurryEyesちゃん登場、すっかり忘れてたけど百鬼が始まってた!
久しぶりに会ったプーキ君と一緒に百鬼ごーごー

・・・
60の鬼あたりでアタック落ちしてしまいました。
さようなら、バシレウスクラウンヽ(;▽;)ノ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281
Listed below are links to weblogs that reference
悪服がやってきた!! from アスとラルクと

Return to Page Top