赤も青も

Date
2006-07-13 (木)
Category
日記

皆さんご機嫌麗しゅうw∂∀6)ノ


僕は染色にはまっちゃって(*・ω・*ゞ ペシッ

仮面の染色はどうしても上手くいきません( ´ロ`;)

ツリギターはこんな色で落ち着きました!

BlurryEyesちゃんもサイコを染めたようです(*゚▽゚*)素敵!!

このサイコを見てるとケチャップたっぷりのポテトを思い出します(゚ロ゚;)

いつものようにクシュロン募集するも
百鬼記事に流されヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ

BlurryEyesちゃと2人でボーナス行ってきました!

帰ってきた後、新婚サンと詩人ちゃんが!
昨日雑談したメンバーです(`・ω・)

詩人ちゃんがディスハープを赤色目指して染めてました
髪色にあってて素敵〜(*゚∀゚人*)おめでとう!!

さてさて
ボーナスのお土産を解除することに

BlurryEyesちゃ:( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

「( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ」といったら

「ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!」と言うのがお決まり

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

アハァ(*´ェ`*)帽子解除できた!!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/297
Listed below are links to weblogs that reference
赤も青も from アスとラルクと

Return to Page Top