今まで

Date
2006-08-07 (月)
Category
日記

こんなことやってましたダイジェストー

オフェイルコルセットが無事に解除できたので
解除済みオフェイルグリーブスと交換してもらいました!

アップグレード試したらアタックスピード3ついてくれました!

ソウルが99になるまでクシュロン7でジェム狩り〜

そうそう!このときに出たダガー解除したら成功しちゃった(゚ロ゚;)
BlurryEyesちゃにプレゼンツ(*'ー'*)
その後自力でコルセットを3段階解除!
メダルは@1段を解除して成功!

グリーブスも1段階だけ解除することができました。
このグリーブスはBlurryEyesちゃにポイッ (/・・)/⌒

後は帽子が揃えば変身できる状態に。
帽子だけは中々解除することができません・・・。

8月2日。
ブログにコメントくれた、ふらわぁさんとばったり

用事があってお喋りできなかったけど、会えただけでも嬉しい。

その後はドッペルに挑戦

BlurryEyesちゃに説明してもらいながら、最後は上級ペアを楽しみました
最初は慣れなくて何回か死んじゃったけど
3回目くらいにコツを掴んできたので

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


ってな感じで(*゚▽゚*)


ソロでも行ってきました〜

初級は楽々だね(*゚ロ゚)b

次は中級!

中級までなら行ける〜。

全部聖さんをいじめるSSしかなかったil||li _| ̄|○ il||li

上級は最初のポータルで見学してるしかありませんでした
ヽ(*゚∀゚*)ノ上級ムリダーイ

報酬アイテムは微妙な物ばかりですねー。
ドッペルでテトラ武器作れれば良いのになぁー

---------------------------------------------
遅くなりましてすみません、3日に頂いたweb拍手お返事〜

★仲間さん
ハイドサンは人を惹きつける力がありますね(*゚▽゚*)v
僕も大好きです(*-ェ-(-ェ-*)イエーイ

Comment:2

ふらわぁ:2006-08-09 (水) 18:11

おぉ、、ハイドさんのブログに載ってしまった(;・∀・)恐縮&感激です><

私もお会いできてすごく嬉しかったです!
今度はゆっくりお話出来るといいですねd(^-^)
お土産持って会いに行きますね♪

ハイド:2006-08-10 (木) 21:53

ふらわぁさん、コメントありがとう(*゚▽゚*)
ブログにお名前載せていいのか、聞かずにのせてしまってごめんなさい。会えたのが嬉しくって!
また時間があるときにラルク話でも(゚ー゚*d)♪
お土産わくわくで会えるのを楽しみにしています。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/306
Listed below are links to weblogs that reference
今まで from アスとラルクと

Return to Page Top