インクリしてもらいたい

Date
2006-09-23 (土)
Category
日記

いつもはインクリする側だけど、してもらう側になりたい~
守護ちゃん守護ちゃん(*゚▽゚*)

ティラノをいっぱい食べて、大きくなってね!

---守護育成プログラム---
MC3のティラノメインに育てる
Lv20からスタート!
Lv20~40までティラノ1匹で1Lv
Lv41~50までティラノ3匹で1Lv
50ヘルはいっぱい(大体1時間ティラノを食べて25%くらい)
Lv51~61までティラノ5匹で1Lv(ワイキバナナがあるなら守護クエが楽!)
Lv61~は守護クエでクレブタ20匹をひたすら・・・

昨日の時点でLv40になっていたので、アヒルを持たせ
50ヘルをふんばり・・・


o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワーイ
70ヘルかー・・・。頑張らないと(`・ω・)

Comment:2

ふらわ:2006-09-24 (日) 04:12

ハイドさんごぶさたしておりますっ!
最近、蝙蝠の配達さぼっちゃってるふらわぁです、こんばんわ∑

インクリ、しますとも!ハイドさんのためならっ!!
また、遊んでくださいね~(* ^ー゚)ノ
P.S. リンク貼らせていただきますね♪

ハイド:2006-09-24 (日) 04:52

(*ノェノ)キャー、ふらわぁさんお久しぶりです~!
コウモリ、気持ちだけ受け取っておきます!
マママママまじですかー!!感動で涙が(´;ェ;`)ウッ
遊んでやってください、ぜひ!
リンク貼ってくれるのですかー!ありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせてください。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/332
Listed below are links to weblogs that reference
インクリしてもらいたい from アスとラルクと

Return to Page Top