コンフュとスロー一緒がいいネ!

Date
2006-10-04 (水)
Category
日記

前に書いた詩人コラムの「ディドキャプの支援のしくみ」という記事
読みづらかったのでちょっぴり修正。内容は変わってません~

ソロの流れでペア(PT)時でもディドキャプにはコンフュ+スローが癖になっている自分
あたふたな状況の時はスローが1歩遅れちゃう。

そんな時、回復攻撃で聖さんにディドキャプのタゲがいってしまうと
聖さんのHPがガリガリ削られてしまう時があるので
支援のしくみを考えながらコンフュしたほうが良いな~と反省ヾ(_ _。)

そうなると
支援2まではコンフュしなくても大丈夫かなって考えた時
普通のベロベロ攻撃(クリで400くらい?)+支援コンボしてくる時があるので
コンフュ+スローが良い時があるなー。

うむむ、それじゃ支援2の時、HPガリガリを避けるためスローだけにしようか。
(;゚ロ゚)ハッ!もしも、もしもだけど、倒してる最中にPTの周りにディド3匹沸いたら
大変なことになる!

やっぱり支援1だけの時だけコンフュは無しが無難かな。
(-ω-;)ウーン
支援1の時だったら敵が少ないのだから、スローかける余裕はあるし
HPガリガリってことにはならないよな~。

やっぱ全部コンフュか!('▽'*)b

と、そんなことを考えながら修正カキカキ。

最近はペアの時、近くにディドキャプ3匹以上沸いたら
コンフュ→ターン+スロー+13楽章で対処しながらアタフタ!
ノイズを主力にすると、やること増えてウガアア(`・ω・;)
そんな時のHPガリガリを食い止めたいために色々考える日々。
ショトカがも1個増えればMコン入れちゃうのになー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/363
Listed below are links to weblogs that reference
コンフュとスロー一緒がいいネ! from アスとラルクと

Return to Page Top