ステ振りを考えるー

Date
2006-10-12 (木)
Category
日記 | 詩人コラム

ステ再配分しようか、どうしようか。

それはハイドじゃなくて

LiesandTruth。(ライズアンドトゥルース)お約束のようにラルクの曲名です!
現在はWIS吟ちゃん。
ステ振り後は
レッツ!歌って踊れる吟★(゚ロ゚;)!?


でも、WIS吟でこそのLiesandTruthちゃんな気がするし
ステ再配分計画はポイっ

でもでも、もし振りなおすとしたら
どんなステ振りにしようかな、なんて悩んでみます(*゚▽゚*)
ステ振りを考えるだけなら無料です(*ノェノ)

●まずどんな吟にしようか!
自分のLv+WIS10を保ちながら、後はCON、STRやDEXに。
PTもしつつ、たまにソロも、
強く、たくましく、しなやかに(*´ェ`*)

●具体的にどんなステ?

>>>CON編
セカンド吟はACを確保できないのが痛いところ
天上でのHPアップも望めそうにないけれど・・・。
今のHP(CON15)に満足なので現状維持で!

>>>WIS編
現在所持しているWIS装備と相談中。ゴニョゴニョ
ガチガチのWIS装備なら、WIS20になるまで振れば充分みたい
でもでも、脛や服、帽子は好きな物を装備したいので
WIS30になるまで振ることに決定!

>>>DEX編
防御面を高める意味もこめて、多めに振りたい。
ウェイトの問題さえなければ全部振っちゃいたい気分。
DEX40になるまで振るかのー。

>>>STR編
ウェイトと少しの火力のために残ったポイントを振り。
残り物には福があるってね('▽'*)

そんなことを考えてみたり・・・。
※DEX40になるまで(DEX37振り)キリの良い数字にしてみました。
どこまでDEXを振れば詩人にとって充分な防御面が確保できるかは未知数!

ステ振り再配分・・・できるだけでも凄いけど、期間限定でちょっぴり高いのが残念。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/373
Listed below are links to weblogs that reference
ステ振りを考えるー from アスとラルクと

Return to Page Top