いっぱい弾きたい

Date
2006-10-21 (土)
Category
日記

w∂∀6)ノ ハロー!!ハイドです
完全後衛だった自分は一体何処へ。
今では暇を見つけては殴!


クシュロン7でがっつり経験あげ
BlurryEyesちゃと悪レベ51を目指したいね~

WISがきたみたいなので、ちょっぴり休憩

紅ちゃからのWIS、間違えて「ベ微」って打ってた(='m') ウププ
「べび」って可愛いねーって、ミルちゃと言ってました


うおおお、武器いっぱい出たと思ったら
ハープがきてる~(*ノェノ)WIS吟ちゃんにあげよう。

クシュロン終わってからは紅ちゃとMC1に

MC1久しぶり(*゚▽゚*)
防御&火力が足りないいいい(´;ェ;`)ウゥ・・・なんて思わせてくれるMC1です。
でも巻き物とかお小遣いアイテム持って帰れる(*゚▽゚*)b

ご飯食べるのに放置中。

変身スクロール投げられてました(゚ロ゚ノ)ノ


口元をポリポリしながら紅ちゃと雑談して


コンフュをちょっと強化して終了です!

Comment:2

ミル:2006-10-24 (火) 01:11

私はいつも一体ドコを見てるんだ!(;・`ロ・)

なんか結局べびちゃと遊べなかったなぁ~笑
昨日?もお誘いありがとー^^
私もそろそろ51にしないとなーとは思うんだけど@@;

王様のはーとをつかんできました=w=;

ハイド:2006-10-24 (火) 19:36

わが道をゆく?アハハヽ(*゚∀゚*)ノ
またべびちゃも誘って一緒にあそぼう
51まで長いね~。
王様のはーとって良いね、可愛い!ゲットおめ~!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/389
Listed below are links to weblogs that reference
いっぱい弾きたい from アスとラルクと

Return to Page Top