賊と詩人がクシュロンを行く

Date
2006-11-04 (土)
Category
日記

こんばんは、ハイドです。w∂∀6)ノ
ご無沙汰アス日記~。

BlurryEyesちゃとF2で募集しながらクシュロン行って来ました!

始まりはちょっとの沸きから。

BlurryEyesちゃのエラー落ちと共に増える敵

右も左もおいしそう(゚¬゚)


こんなに頂いていいのかしら?
d(・∀・)イインダヨ!?


d(・∀・)bグリーンダヨ!!

募集は集まらず、ペアでLvアップ。
じゃじゃーん!Lv47になりました(*゚▽゚*)

さて一方コンフュさん。

不意打ちのように上がるコンフュさん。


ハロウィンは過ぎてしまったけど羽をはばたかせます。
余所見してるうちに上がってしまった・・・(゚◇゚)
スキレベカウントダウン始まります。(なんじゃそりゃ)


今週のコンフュさん

本日お出迎えしてくれたのは2階にいるくらげさん達です!!
凛々しいマユがなんとも言えないですね。

こんな変な内容で
d(・∀・)イインダヨ!?
d(・∀・)bグリーンダヨ!!

また明日~。

Comment:2

なーが:2006-11-10 (金) 09:27

d(・∀・)bグリーンダヨ!!


ハイド:2006-11-10 (金) 19:53

d(・∀・)イインダヨ!?
d(・∀・)bグリーンダヨ!!
d(・∀・)bダイスキダヨ!!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/397
Listed below are links to weblogs that reference
賊と詩人がクシュロンを行く from アスとラルクと

Return to Page Top