新しいトラバ企画を考え中です。

Date
2007-01-14 (日)
Category
日記

ご無沙汰しております~!ハイドでござんす。

SSはたまっとるーのに更新全然してなくて・・(´;ェ;`)
そろそろ新しいトラバ企画をやろうかなーとおもっちょりますよ!
参加方法だけでもオリジナルのページ作りたいのでちょこちょこ作成中です。
以下は雑談~

MDの整理にと昔の曲を色々きいております!
一番始めに発掘した曲がラクリマクリスティーでしたヽ(*゚∀゚*)ノ懐かしい
ラルクのWhiteFethersとラクリマのBlossomってギター部分が同じにきこえる!
同じように思った人いないかなぁ・・・(*'ェ'*)でもどっちも好きな曲!
アヴリルラヴィーンとかリンキンパークなんて何気に聴きたかったMDもでてきて嬉しいナァ(*´ェ`*)
それに加えてオススメされた曲もきいてみたり(*゚v゚*)

そうそう!オススメといえば組み合わせの飲み物の記事を書いた時に
教えてもらった抹茶オレとリポDヤクルトを試してみました。
リポDヤクルトはすぐ試してみたヨー。しゅわしゅわの何とも言えない色・・・。
飲んだらベリーグッチョ(ゝ∀・)bお気に入りになりました。
しかし中々見つからなかったのが抹茶オレ。
先日粉末でみつけまして、
コレダァァァァァ!と手に取りレジへずかずか
水に溶かしごくごく、うーん!いける!お風呂上りとかに飲めそう

粉末と牛乳パックで味が違うかもだけど(`・ω・;)また見つけたら買ってみたいと思います!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/440
Listed below are links to weblogs that reference
新しいトラバ企画を考え中です。 from アスとラルクと

Return to Page Top