神秘の・・・

Date
2007-04-20 (金)
Category
日記

気になるアイテムは

すべてのミュージシャンの夢(せつめいより)

そんなお話の次の夜、お目に掛かる機会はすぐそこに

ヴァイオリンをわしづかみ!!
もうちょっと持ち方かえてみたりてよーネクソンさんっ

散歩の途中で可愛い名前の修さんに声かけられ

いつもコメント頂いていた楊鈴さんでした(*゚▽゚*)b
実際にお会いできると嬉しいものです(。+・`ω・´)

ベストショットはアス缶カラー

オレンジと蒼が含まれていればパーフェクト!
さてさて日曜日は、なびお師匠さまのお祝い事です!♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

Comment:2

楊鈴:2007-04-21 (土) 16:01

わあ♪
なびすけさんのブログで名前をしっかりチェックしてましたよ笑
イカで見つけて、数回「あの」と言いながら
追いかけてゼィゼィしていたのはナイショε=(ノ‥)ノ

ハイド:2007-04-24 (火) 23:30

楊鈴さん
(;゚ロ゚)
すいませんでしたあああ。まさか声かけられてるとはおもってなくて!!
ふらりとよったイカで出会えてラッキーでした(*゚▽゚*)b
もし遊ぶ機会なんてありましたらよろしく(。+・`ω・´;)b

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/462
Listed below are links to weblogs that reference
神秘の・・・ from アスとラルクと

Return to Page Top