皆へ感謝

Date
2007-06-12 (火)
Category
日記

ずっとHPやブログをやりつづけて、色んなことを書きました。
悲しいこと、つらいこと、楽しいこと、笑ったこと

文章力の無い頭だから、時には書く時間がいやだったり(その分アスしたいなんて思ったり!)
でも書きたかったり。でも忙しかったり、上手くかけなかったり

゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックスなわけです

本当にやってて良かった。
そんなきっかけはいくつもいくつもあります。
わずかですが今日はそんな出来事を書こうと思います(*゚▽゚*)

お友達のねくちゃんからWISもらい、誘われたある家に

僕と話がしたい可愛い詩人さんがいるんだそうな!

それを聞いたら行くしかないでしょ(ΦωΦ)ンフー

壁際によりかかっていた詩人さん。

彼はそう呼ばれていた


素敵色(*ノェ`*)

昔フレリしたことあるって言われたそのIDは

パッ(ゝ∀・)一部伏せたらわかんないかもだけど・・・。
とってもハッピーなお名前でお家の近くで出会ったお方!
話しかけてもらう前は、お名前が気になって仕方がなかったですよん!

ちょこちょこと雑談したのだけれど、人見知りだから上手く話せなかった(´・ェ・`)なんてだめな自分

折角なので狩りにでも!と早朝のMC3へ

最後にデスメッセを倒して記念写真(^∇^)v


もう1枚パシャリっ!
貴重な体験をしました(*゚▽゚*)

後日の異次元ぱーてぃーでは

よだれが出るほどの嬉しいお言葉をいただきました!

このサイトがきっかけで知り合った方がいっぱい居てね
知り合い同士で繋がってたりしてね!運命かんじるよね(*´ェ`*)
僕に向けられた言葉でも、こっちが勇気づけられる言葉をいっぱいもらいました。
恥ずかしいけれど改めて言葉にしたいと思いました。ほんとみんなに感謝!(*゚∀゚*人)ラーブラーブ!

Comment:4

ねっくす:2007-06-12 (火) 22:57

先日はありがとうでしたw
深夜に来てもらって感謝感謝( ´∀`)

俺とハイドちゃも出会ったのはミルさん繋がりだったね~
いやぁ、懐かしい。。。w

なるびす:2007-06-13 (水) 00:18

な!なんと!ブログに私が乗っている(゚ロ゚;)
先日はわざわざアジトまで出向いて下さってアリガトウございました(´;∀;`)なのに緊張で黙ったままで・・・(;-人-)ゴメンナサイ

ずっと憧れていたので、一緒に狩りできてホントうれしかったんです!!また機会があればご一緒できたらいいな(*´ェ`*)
貴重な体験アリガトウございました!!!!!!!

ハイド:2007-06-13 (水) 20:33

●ねくちゃ
こちらこそ呼んで頂いてありがとうです!
出会いは偶然、知り合ってから結構たつね!懐かしいに共感(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ミルちゃんつながりでいっぱい知り合いがふえたわぁ

●なるびすちゃん!
ぬぁ!見られたーΣ(-ロ-ノ)ノ
アジトまたお邪魔しに行きたいです(〃'∇'〃)でへ
こちらこそあまり喋れなくてごめんね!言葉にしなくてもわかってるってことで(ゝ∀・)b
少しの間のMC3だったけどまたいけるといいねええヽ(‘ ∇‘ )ノ
そう、そして載せるの(更新)が遅くなってごめん(´;ェ;`)

・重複したコメントは削除いたしました。

ハイド:2007-06-13 (水) 20:35

コメントがすぐ反映されないから、投稿されてないのかと思った。なんて気難しいブログなんだこのやろー!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/472
Listed below are links to weblogs that reference
皆へ感謝 from アスとラルクと

Return to Page Top