守護ちゃんネックと告白

Date
2007-06-17 (日)
Category
日記

目覚めのいっぱい

貝パラダイス(*´ェ`*)


しかし下に敵がくると補助かけにくいという難点のどあめ


悪Lv57になりました(*゚▽゚*)ノ

ソロでドッペル行ってサウンド+何かで足止めできるか検証してきたら、魔にサウンドMコンが効いてる!サウンドデイズだとじぇんじぇんだめだ
異次元いける時間も少なくなってきたのでぶるちー呼んで悠々ペアいってきました!

テラーパンプキンにザクザクされてしまいました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
守護ちゃん叫びすぎw

あきらかに、先週より敵が強い!
今まではテラーパンプキンにサウンドかけて殴ってても守護ちゃんのMPだけ気にしてれば死ななかったのに
今日はスローだけかけたテラーパンプキンに守護ちゃんのMPありまくりで死ぬとかっ

 

おそろしや!!!(゚ロ゚ノ)ノ

先週も、今までドロップしなかった獣の革というのが新しくドロップ設定されていて毎週毎週ちょっとかわってるのかもー

でも良いんです

遂に出たから(*ノェノ)


(`・ω・)

守護ちゃんネックとったどー!!!
そしてそして


ぶるちーの守護もヘル抜け~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そう、そんな出来事の後にフレリがピカー☆

ゆがみんがピカー☆(*゚▽゚*)

レキちゃも戻ってきたので皆でお話(*゚v゚*)

まずはお互いを紹介(ゝ∀・)
この後デートコースのお話や、昔話などで盛り上がり

ゆがみんがオーラの泉見に行く!といって旅立っていった。

そしたら1時間前にやってたらしく、ちょうど終わっていたそうな(゚ーÅ)
前世で悪いことしたんだね(゚ロ゚;)

さてさて、レキちゃん!また先週のように異次元でも行きますか!

ペッツ∈・^ミ ウマー


4個入りSETで売ってたりするよね(ゝ∀・)b


異次元トリオはサクサクなのです!守護ちゃんが良い感じに経験あがってるー!
ももちゃん(はたらきもものシエちゃん)がステガとかいっぱい補助使ってくれて、守護の薬全然使わなかったよう

早めに11時半に戻ったら、ねくさんからWISがあり

またまたルアスのアジトへおじゃましちゃう

やばい、また何を喋って良いのかわからなく・・・(゚ロ゚;)

(*ノωノ) そんなお言葉、僕には勿体無いくらいです!
ほんとに素直に嬉しかったり(*ノ▽ノ)
アスはじめてからHP見てくれていたりとか、見かけたけど知らない人から話し掛けたらだめかなーとかお聞きしてしまいまいました(゚ロ゚;)アワワワ
ふつーに声かけてくれてOkなのに(*゚∀゚*)

そんな詩人ちゃんと前回お話した、なるびすちゃんの聖さんと

最後に記念SSパチリ

僕の羽が邪魔だったので

もう1枚パチリー

最後におまけの会話

あれれれ


皆スキル名の高さが違うぞ(゚ロ゚;)
位置変えたり、称号だしてみたり、僕がLiesandTruthからハイドに変わっても同じでした。

そして12時になると

マイソシアには謎がいっぱいです

Comment:3

しえ:2007-06-17 (日) 19:36

昨日はお疲れ様ー。
よくよく見てみると、スキル名の高さは個人個人によって見え方が違うのかもー。
立ち居地によって異なってくるのかなぁ。
かぶって見づらくないようにというネクソンの配慮なのかもね!

No Name:2007-06-18 (月) 07:19

(゚ロ゚;) ・・・告白が・・・・(*ノェノ)
言葉が見付からないほど、感激してます。
わざわざ、いらしていただいて、日記にまでしていただいてありがとうございました!!m(__)m

ハイド:2007-06-18 (月) 19:23

●しえちゃん
おつつつー。
スキル名の高さ違うのマジですかー!
ふんふん、場合によって違ってくるのかもね
ネクソンの配慮ではなくたまたまだったという結果に1票ダ!ネクソンに配慮なんて言葉は(゚ロ゚;)おっと失礼!

●No Nameちゃん
(〃'∇'〃)ゝいらしゃーい
ほんとはもっと撮ったSSをのせたかったんだけど、噴出しに名前とか称号色々かぶってしまって・・・(僕含む)
短い時間ですみませんでした!お会い出来てほんとに嬉しいです!また時間あったら狩りにでもー(*゚v゚*)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/478
Listed below are links to weblogs that reference
守護ちゃんネックと告白 from アスとラルクと

Return to Page Top