もうすぐ2010年どぇす

Date
2009-12-31 (木)
Category
日記

こんばんぷす、年があけてしまうよー
また1年も前の日記を更新してしまいました。
感動?の再会
日記にしたい過去のSSがまだあるー。年が明けるー!いえーい!

Comment:6

ゆがみん:2010-02-01 (月) 19:37

どうしてるかなぁ~って遊びに来たら
更新されてた~♪♪♪ 

これ1年前のことなの? 早いなぁ~(;ー;)
うぅ、ハイち~ ぶるちゃん、会いたいね~!

京都に遊びにきておくれやす~!

ハイド:2010-02-02 (火) 23:28

おー!ゆがみんだっ
いらはーい、時間たつの早いね、もう1年もたっちゃった。
僕たちも、ゆがみんとお喋りしたいなーなんて話してたよ!
京都に行くときには、ゆがみん観光にお願いするする!
そしてご馳走よろしくだべっちゃ!!

ゆがみ:2010-02-03 (水) 20:36

うんうん。いつでも来なはれ~。京都いいよぉ~♪
ご馳走するする~!!!

ハイち~には催眠かけて、一緒に楽しく暮らしてもらおう♪ 

ぶるちゃんは、ぐるぐる巻きにして 鴨川に浮かばせておこうかな。
あぁ、ぶるちゃんには泳いで帰ってもらおう。そうしよ。

フフ。

引越ししたら、アスガルドが何故か起動しなくって・・・(;w;)
しくしく。

ハイド:2010-02-05 (金) 00:07

京都京都(*゚▽゚*)京野菜を食べてみたいだす
一緒に暮らすだなんて、ぷぷw僕がいつも居たらきっと飽きるぞい!
そしてぶるちゃんが流されるーっwどんぶらこ、どんぶらこ。ひょぇぇ!!

引越しお疲れ様だけど、アス起動しないのーっ、なんでだろね。原因がわかると良いんだけど。

ゆがみんと遊べないの寂しいなぁ。またアスでMCとか色々行きたいな、ゆがみんと喋ってるだけでも楽しいけど!w

ゆがみん:2010-02-06 (土) 20:01

京野菜、美味しい^^ 京都人、笑ってばっかりで面白い!


でも江戸のぶっといネギも 懐かしくて
普段にバンバン使いたいのよ~;;

ハイち~と 一緒に暮らしたら飽きるって?
んなぁこたぁ~ない!

ぶるちゃんに、「芸をしこませてから京都に売るように」って言ってあるんだけどな。。。。 

アス、一回削除してDLしなおそっかな!
ラルク夫妻と おしゃべりしたいし♪


 

ハイド:2010-02-09 (火) 23:13

京都の人は笑ってばっかなんだー。楽しそうだね。
ゆがみんのネギコメントを見て、ネギの入った料理…スープとか食べたくなったw

いつの間に京都に売る約束までしてたのね、ほげげ!
よしわかった、ぶるちゃんに芸をしこませておく!(゚ロ゚;)

アスDLは無事すんだかな?会えたらまた深夜まで遊んでそうw
夜食は焼いた鮭だね!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/503
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ2010年どぇす from アスとラルクと

Return to Page Top