スターサファイアの輝き

Date
2010-02-21 (日)
Category
日記

こんばんぷすー。気づけば2カ月近くのただいま~。

さてさて、何をやればよいのだっけ…。


とりあえず天上行ってみて、悪Lvあげ
40分やって疲れただす…。

コスモに戻ったら、ここちゃんが居た!!



解除をしてみたら成功だったそうな。おめでとー。

ここちゃんが、まだスターサファイア集めてる?って言葉に…
えーっと、そのアイテムはなんだっけ…。(〃゚д゚;A

はて・・・。

そういえばスターサファイアとか集めるクエストやってたんだった。

思わずクエストウィンドウで確認してしまった!


前はクエストを自力で頑張ろうと思ったけど、今は天秤買おうと思ってます、ころころ変わるー
気遣いありがとでした。


次ここちゃんに会えるときは、また季節が変わってるかも・・・へへ。

ジェムを変換したら悪の経験が7%アップでござった。ちょっと悪に近づきました。

Comment:2

ここぞう:2011-10-30 (日) 18:38

気づけば季節が二順目間近のこんばんぷすー!

元気ですかァァー!

ハイド:2011-11-01 (火) 19:33

●ここぞうちゃん
うわあああん。ここぞうちゃん。
季節がグルグルこんばんぷす!元気ですとも!!むっちゃ元気!!アスでは死んでますが…!
ここぞうちゃんも元気ですか??コメントありがとねー

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/510
Listed below are links to weblogs that reference
スターサファイアの輝き from アスとラルクと

Return to Page Top