アスガルド終了とききまして

Date
2015-04-25 (土)
Category
日記

こんばんぷす!! 超お久しぶりになってしまいましたが、BlurryEyesちゃんからアスガルド終了と聞いて、久々にアスガルドダウンロードしました。 久々のアスガルド、中々立ち上がらないというか何回アップデートするんじゃこれ・・・(笑)

無事ログインできましたが、誰もいなーい。

とりあえずBlurryEyesちゃんと孵化場でボーっとしてます~ しかし・・・時間空いたらアスやりたいなーと思ってたのにとっても悲しいです!!

 

 

------

後から追記

BlurryEyesちゃと不定期ログインしてますって、F2掲示板にも書き込んじゃったね!うふふ
ブログも更新しなさすぎてなのか、投稿するのもコメント書くのも時間かかる!2重投稿しちゃってもう片方が中々消せない状態になったけど消えたっぽい!てへぺろ!!

もし、コメントしようとしてくれる方がいらっしゃったら、コメント投稿に時間かかってごめんなさい!
あとコメント投稿時にエラーでるかもしれないので、コメント前に書いた内容をコピーしておく方がいいかも、めんどくさくてゴメンネ!あまりにもダメな場合は時間おいてください・・・。

Comment:6

BlurryEyes:2015-04-25 (土) 18:15

時間取れたらアスやりたいねと言いつつ、早5年・・・
って、ハイちゃのHPの最終更新から5年って・・・
2人ともアスやる気ないだろおおおおおお!
って、思われても仕方ありませんね><。。

超久しぶりに(本当にたまたま)アスの公式を見たら
アス終了の文字が・・・
終わるのかと思ってハイちゃの過去日記見てたら
色々な思い出、記憶が蘇ってきて少しうるうるしてますw
急いでハイちゃにアス終了の件を伝えて
必死にIDとパスを思い出し何とか2人ともメインキャラでIN出来ました(INしても浦島すぎて何も出来ないんですがw)

アス終了までちょこちょこINして孵化場で放置している予定です
もしこのHPを見て「おっ!」って思われた方
アス内にカモン!ww
もしくはここにコメントなど頂けると2人とも大喜びすると思われます

まだハイちゃがHP更新してくれるはずなので(人任せw)
また長文コメントしに来ますねw

ハイド:2015-04-25 (土) 22:15

コメントテスト~

ハイド:2015-04-25 (土) 22:39

うんうん分かる。BlurryEyesちゃんにその話を聞いて昔の記事みてみた、うるうるした。いい思い出が詰まってるなぁって・・・


すごく個人的にうるうるした事なんですが・・・!アスにログインしてみたら、もう覚えてないことばかりだろうなぁと思って、色々触ってたらアイテムやスキルのウィンドウをキーボードのショートカットで(SとかD押すと開く)無意識に開いてて、空になってるスキルとスペル入れるところにスキルを入れてたら感覚的に配置を覚えてるもんでさぁ・・・うわーん、泣けてきたよおおお

そんなことは無いのに、いつまでもあるもんだと、すぐ戻ってこれると思ってたら早いこと5年たってた!最終更新時にはあまり入ってなかったから・・・7年くらいはやってないのかな~
すんごい寂しいです。
アスが終わってもブログは残してくつもりです~!

ハイド:2015-04-25 (土) 23:27

記事にも書いたんだけど、トップページに反映されないのでコメントにも残しておきまっす!↓↓

------

後から追記

BlurryEyesちゃと不定期ログインしてますって、F2掲示板にも書き込んじゃったね!うふふ
ブログも更新しなさすぎてなのか、投稿するのもコメント書くのも時間かかる!2重投稿しちゃってもう片方が中々消せない状態になったけど消えたっぽい!てへぺろ!!

もし、コメントしようとしてくれる方がいらっしゃったら、コメント投稿に時間かかってごめんなさい!
あとコメント投稿時にエラーでるかもしれないので、コメント前に書いた内容をコピーしておく方がいいかも、めんどくさくてゴメンネ!あまりにもダメな場合は時間おいてください・・・。

ゆがみん:2015-06-09 (火) 10:44

おおおおおおおおお!!!!
はいちゃ!ぶりゅちゃ!!!
今、久しぶりにPCいじって、5月27日に頂いていたコメントを拝見〜!!本当に遅くなってごめんなさい。変な脳波出ています。大興奮!また繋がれて 嬉しくて泣けてきたよ〜!
そっかぁ、アスが終了・・・こみ上げてくるものがあるね。そして皆、若かったw はいちゃはいつも可愛くて、ぶりゅちゃんはいつも鮭を焼きに休憩しにいってたw
実は、引っ越してからPCが壊れて、mac環境なんです。何度かインストールを試みたけど出来なくて・・・><; 明日新しいPCが来るから試してみるね。良かったら連絡下さったHPのメアドに気軽にメッセージ下さい♬
御連絡、本当に嬉しかったです。本当に有り難う!これからも宜しくね!

ハイド:2015-06-10 (水) 22:43

ゆがみいいいいいいいいいいいいいいいいん!!
終わる前に連絡取れてよかったです!僕も大興奮でしたw&感激&涙!
アス終了も良い仕事したねのゆがみんのコメントに大爆笑!
みんな若かったよね~、もう ちょっとアスやっただけで疲れちゃうよw
BH君とミルレスの孵化場にいたら「はいちゃあああ」って来る様な気がして・・・って話してたんだ!わーい!ゆがみんから元気もらったよ~!

Macってアスできるんかしら・・・!wまぁ無理せずガンバよ~!!
これからもよろしくねん!!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/511
Listed below are links to weblogs that reference
アスガルド終了とききまして from アスとラルクと

Return to Page Top