鏡の住人

Date
2015-05-11 (月)
Category
日記

はいど・・・ーもー!

ぶるちゃんのソックリさんがこんにちは!

移りゆく瞬間をその瞳に住んでいたい・・・♪

君の瞳に住んでいたい

死んだけど(*‘▽’*)

新しいスペル&スキルが出るところで氷の城10Fって情報があったんでしばらくマカイラオンラインしてたけど

鏡の広場でも出るよーって話で!
鏡の城にいってきたよ!

ハンティング終わって、ぶるちゃんが用事あるーってミルレス帰ったあとにちょっとソロしてたら出たよ!!

ドロップしたログのSSが見事にとれてません


あんなにマカイラオンラインしても出なかったのに!すぐ出たっw
ファングラインダーです!やったぁぁぁ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/539
Listed below are links to weblogs that reference
鏡の住人 from アスとラルクと

Return to Page Top