プロフィールというキャラ紹介

Date
2015-05-14 (木)
Category
インフォメーション

こんばんぷす!
前々からBlurryEyesちゃんにプロフィール作ったほうがいいよ~って言われながら、カッコイイページが作りたかった
そう思いながら時を刻んでいたよ・・・!で本日2015.05.14に上げてみる。
結局普通の記事やないかい~!

今更ながらのプロフィール キャラ紹介です!インフォメーションに差し込みたかったんだけど、エラーが出て修正できないので、この記事は上に持ってくるようにします~

●キャラ(出番がありそうな順で並んでます)●

---セトア---

ハイド:STR吟
(3匹目 一番出てくるキャラです!皆さまのおかげでLv99 スキレベもモリモリ。主に要塞でのスキレベ上げ~から始まり色んな悩みもありつつw 楽しい詩人ライフを送れました!スキレベ上げ楽しかったです!スキレベ上げれば良い感じになるってアスの良い所だよね!)

LiesandTruth:WIS吟
(4匹目? 昔は後衛吟やるのきつくて、でも後衛もやりたくて止められなくてどうでも良いことで悩んで作った詩人!)

花葬:魔
(6匹目? 悪の服がコウモリみたいで着たかった、てへ。無事着れました)

ー虹ー:聖
(5匹目? 相方のBlurryEyesちゃんとペア用、へっぽこ聖)

VividColors:騎士
(2匹目 守護に乗ってみたくて育ててたんだけど、後に全職業乗れることが判明!!ペッ!)

hyde:賊
(1匹目 セトア始まる前にイアやってて、賊って楽じゃん~って思って最初に育てました。ハイド君と同じステ振りなのでSTRより、カメでスキレベ上げてたら詩人さんが居て一目惚れしただよ!そっから詩人ライフの始まり)

BlurryEyes:賊(相方)
(キャラ育ててもらったり、詩人用のWISつき前衛リングとかめんどくさい装備揃えてもらったり、色んなワガママを聞いてもらっちゃってます!)

---イア---

ラル缶:吟
(イアでちょっと遊ぼうと思って、てへ、なびすけちゃんに育ててもらっちゃった!)

以下アス初期~セトアが始まる前のキャラ、昔過ぎてエピソードとか覚えてないのだ!
他にもラルク関係の曲名でいそうな気がするけど忘れちゃった~

Cureless:賊

Entichers:修

hydeist:戦士


2015年6月24日に終わってしまいますが、このキャラと絡んだ方、見かけた方 お世話になりました!
ブログは残していくつもりです!

Comment:2

こぶ茶:2015-06-05 (金) 15:50

初めまして、こぶ茶です。
F2で記事募集されてた時は懐かしいお名前と思ってびっくりしました!Lv100おめでとうございます!
(アス内ではこの名前では無いのですが隠れてハイドさんのこと応援してました。笑)
ブログ更新されてるのが嬉しくてコメントするなら今しかないと思い、コメントさせて頂きました。

恥ずかしいのでこっそりハイドさんのお家に賊でマスターシャドウしながら訪れてみたりしてるんですが、いつも誰かしらとお話しされてる&離席の称号の時でタイミング悪く話しかけられずにいます。
あとティルオ4でソロされてるお姿も見られて感動しました。(すみません、ストーカーで・・・;)さすがに忙しそうなのでまた話しかけられず・・・。
長文すみません、今でも憧れの詩人さんなのでいつかお話しできたらと思います。

ハイド:2015-06-06 (土) 13:02

●こぶ茶さん
はじめまして~!F2見られちゃいましたか・・・お恥ずかしい限りです。ありがとうございます!!
席外しのときは風船でならしていただければいるかもです!
平日なら19:00~23:00くらい、休日は不定期ですが今のところ結構いたりしますw
もし恥ずかしいよ!ってことであればWISしてくださればと思います。
中身いなくても後からWISしたりメモ送ったりしてますので、お気軽に声かけてくださいね!あとあと狩場でも全然声かけてください。町に戻ってお話ししましょう!

ティルオ4・・・てへ、必死すぎてソロといえません。お恥ずかしい。アス内でお話聞いてたり&僕の周りは凄い詩人さんがいらっしゃるので到底及ばないです。
そんなネタ詩人ですがお話できたらしましょう!
こぶ茶さんを上回る長文となってしまいました・・・!w

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/516
Listed below are links to weblogs that reference
プロフィールというキャラ紹介 from アスとラルクと

Return to Page Top