天上貝でしないで

Date
2015-06-20 (土)
Category
日記

はいどーんも!

BH君が戦士で天上のLv上げお手伝いしてくれましたぁぁ!

この後から最終日までバタバタしちゃって、結局3次服着れなかったー・・・!
お手伝いしてもらったのに・・・あぁあぁぁ
悪Lv59の60%あたりででアス終了しちゃいました。
目標には行けなかったけど、充実してました!ありがとうでした!!

帰って雑談してたら

木刀がサクッと刺さってる気がする!
そしてぶるちゃんグッスリー!

BH君が落ちてまったりしてると誰かさんがきた!
ミルのお家が荒らされるー!!

和さん何してはるの・・・
お花摘んでるみたいだけど・・・(ミルレスの花?w)
ぶるちゃんの放置中にしないで!!w

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/575
Listed below are links to weblogs that reference
天上貝でしないで from アスとラルクと

Return to Page Top