待ち焦がれのラル充

Date
2015-06-22 (月)
Category
日記

こんばんはーいど
前回ゆがみんがネカフェでログインできないハプニングがあり、
悔しくて皆でログインできる方法考えたんだよ!

んで、ついに待ち焦がれてたこの瞬間

スタンバってたら・・・!

右から走ってくるもんだと思ってたら、左の端から走ってきたーw
不意打ちすぎて受けたw

変な人きたああああああ

皆で言えたよーっ!嬉しすぎる~~
というかめっちゃ失礼やんw
(変な人きたーの経緯はこっちの記事でどうぞ)

ふらわぁちゃんとも会えた~!

僕らが復帰間際にブログ更新してたから、終了までに会えればいいなと思ってたの!
超お久しぶりだよ~!

もし、ふらわぁちゃんと会えたらお初なことをしようと思ってたんです

ハープ?が可愛い&服と合ってる~!初めて見たぁ!!

王宮にいるということは・・・!

終了間際に僕と相方のキャラ以外で初めてギルドメンバーが増えましたとさ!!

ラルクギルドへようこその記念撮影~

おういえー!

ふらわぁちゃんの知り合いの方もきてくれて

前々から知ってたけど、復帰してから出会った人もいて
再会できない人もいたんだけど
素敵な出会い&再会が多かった!!

久しぶりに、ふらわぁちゃんと喋ったから

ラルクトークに花が咲いた!!
VAMPSも含め色々ディープな話をしました、へへw

ゆがみんのお友だちのシリウスさんも来てくれて

1人でも知り合いと再会できた喜び・・・よかった!
シリウスさんは前衛聖さんだそうで、かっこいい!!!

いいお時間だったので、明日また会えるといいねって話しながらお見送り

その後、折角ゆがみん入れたからちょっと遊ぼうって例のところへ・・・

今日はなんでも屋の周りに人居てボケてたりしてたんだけど、ちょっと浮いてたねw
端っこから眺めてたら皆が中に居るのが見えたー!!w

狩りに出かけた時に守護ちゃんの名前で吹いた!

ラルクファンの方見てください!
見事にぶるちゃん、ふらわぁちゃんの守護がアルバム名ですw
しっかり自分の名前の曲が入ってるアルバム名ってところが微笑ましいでよー

中々ディープなラルクの曲知ってる、あおまゆさんもラルクギルドへ

ちょうどギルドメンバーが4人になったからラルクになったね!って話してたよ~!

和さんもきてくれて皆でお話ししたり・・・!

精霊の魔法棒なんての持ってたから使ったら羽ついたー!
ラルクのライヴっぽい!って勝手に喜んでました
あかまゆさんはラル缶ギルド設立してったー!!
リア充ならぬラル充かー!アスもラルクも大好きやー!

Comment:2

ふらわぁ:2015-07-31 (金) 12:16

出会った時から頭に掲げているギルド名が眩しくて、羨ましくて!
入れてくれて本当にありがとう、嬉しかった♪
守護の名前がアルバム名で自分の名前が入ってるアルバムってとこは気付かなかったー!
意識してそうしたのかどうかも忘れちゃったよ、、、w
ラルクファンにしか気付かないことを気付いてもらえる嬉しさを感じましたっ

ハイド:2015-08-01 (土) 10:53

よかったー!入ってくれてありがとう!
僕もふらわぁちゃんと会えて、また再会できて嬉しかった!!SSいっぱい撮ったよー!ブログに乗っけてないものもいぱーい!

アルバム名・・・実は確信なくてWeb検索した
heavenly Trueあたりは記憶が曖昧でね!あはは

これからもよろしくね!!ラルクに限らず色々雑談しましょう~!萌え死ぬぅ・・・(

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/577
Listed below are links to weblogs that reference
待ち焦がれのラル充 from アスとラルクと

Return to Page Top