TWでの使用キャラ~

Date
2015-07-23 (木)
Category
インフォメーション

きのこんばんぷすー!

ふっw

今更ながらTWでのキャラ変更したのでお知らせです。
ローゼンバーグで「こんばんぷす」ってキャラ作ってたんだけど
皆さんにハイドさんって言われるのが違和感あって・・・てへw

・どいはっち(ランジエ)
・こんばんぷす(ランジエ)
 倉庫化してたのに唯一Gキキの卵持ってるから育てるかもしれない!
・ハイディアス(イソレット)
・ハイドラス(ベンヤ)

相方
・Blurryちゃん(ミラ)
・ぐっすりオペ(イソレット)

活動するキャラが増えたら追記したいと思います、
今のところ放置してる&ミルから出たくない・・・と思ったけど
イソレットでちょっと遊ぶようになりました!

ミルレス開放おめおめだよ~!

お家、といっても原っぱだけどね!
左上の方にいることが多いと思います~

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/574
Listed below are links to weblogs that reference
TWでの使用キャラ~ from アスとラルクと

Return to Page Top