Gキキのたまご

Date
2015-08-23 (日)
Category
日記

こんばんプスー!!^^#
独り言のように更新。
お手伝いや知り合いの方とPT組むためにTWでちょこちょこ遊び始めました、
ただね、Gキキの卵がでなあああい!
サラDつまらーん!

風船は全種類&ほぼ出てる&お墓&Gキキマント揃ってるのーにー、
主力キャラに卵でないー!
倉庫化した、「こんばんぷす」ってキャラに出たし!!!!!!
えー、何故に「どいはっち」で出ないかなw
どっちもランジエだよ!!!くそぅ!!
またランジエ育てるのーw
サラDのイベント終わっても卵でなかったら、こんばんぷす育てようかな・・・

放置中はベンヤさんのLv上げすることにしました!
だってソウルスクリームってスキルがあったから!動機がアス基準!
ハイドラスって名前で放置だよーってなわけで使用キャラに追加しておきます。
はぁぁぁ
Gキキのたまごー・・・。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/585
Listed below are links to weblogs that reference
Gキキのたまご from アスとラルクと

Return to Page Top