ソウルスクリームがやってきた!

Date
2004-04-28 (水)
Category
日記

昨日のできごとなんですが


ついにっ

キタキタ!バージョンアップ!


やることは1つですよ


ソウルスクリームゲットだぜ!

いやまだ取ってないからゲットしなきゃ

ハデスの情報ではヘンスタが落とすらしい…ので


ヘンスタと格闘すること3時間

出なあああああああああああああい
レアスキルではないと思うし、ドロップ2倍だからヘンスタじゃ無いのか(´;ェ;`


(´;ェ;`)いいもんいいもん

(´;ェ;`)ユキダルマでも作るよ

まずは雪球集め
つめたい

その格好が寒そう(_≧3≦)ノ彡


集まったので落ちていた材料で雪だるまをつくってみました
ここを埋めろってことですか!
矢印がでてまいりましたっ


ぺったんぺったん


しもやけになっちゃう


雪が飛び散っててキレイ〜


まだかなー


もこもこしてきた!



((´д`)) 凍えそう


やったああ!でけたっ


その後すぐにソウルスクリームはGキキから出ると教えてもらいました
殴りに行きました

まず1匹目


ソウルスクリームを手に入れました

((o(>皿<)o)) ムキーッ
ヘンスタで3時間格闘する必要なかったあああああああああああああ


明日へ続く。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
ソウルスクリームがやってきた! from アスとラルクと

Return to Page Top