昨日の出来事(つづき!)

Date
2004-04-29 (木)
Category
日記

ソウルスクリームとったら、やっぱり使いたくなる

てなわけで
サラから出たところで叩いてみました

ホンアモリ(((((((((((っ・ω・)っ ��(σ`・ω・´)σゲッツ!
ホンアモリでるんだ!


黄色い文字で埋め尽くされる
上がる上がる。面白いくらい・・うれしいー(*゚▽゚*)


嬉しいのでもういっちょ
1回ごとにあがっているのね!


ソウルで喜んでるけどVerupしてからやりにくくなったことが(´;ェ;`)
タイルターゲティングによる走りうち。
ほとんど出来ない状態に…( ゚Д゚)アウチ

ソロでは出来るんですよー

   ほらっ
パッ
(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・


ごめん、間違えた。超間違えた。えーっと(/ロ゚)/アレ ドコニイッタカナ?
あったあったー

これがはしりうち・・・
わかりにくいかも。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。

いんげん100%ジュース
100%って表示も出るんですねっ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の出来事(つづき!) from アスとラルクと

Return to Page Top