危険な火山2とマーダーパンプキン

Date
2004-06-01 (火)
Category
日記

今日は最初火山1行っていたけれど、途中から火山2に!
経験と名声が∈・^ミ ヒヒィーン(ウマー)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
またティラノ3匹がキターーーーーーー!
火山2だからちょっと怖かった

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ティラノ3姉妹いただいた後に…
らぃぶちゃがひと言。


「今日の日記が楽しみだなー。」


(*'ω'*)?

んーと。il||li _| ̄|○ il||li


SS撮ってなかった( ´ロ`;)

この場面を撮ってどうする!!(;゚ロ゚)


火山2の話も早々に!話は変わります


(;゚ロ゚)<ネタがないだけだろ!  


スターンスターン Σ(´∀`)_┳

(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*)゚ロ゚;) ウギャァァ!!


何も見てない、聞いてない(゚≠゚)クチチャック♪


聖のカレワラ媒体がほしかったので取りに行ったら

切りつけられた!マーダーパンプキンだ!!

ハッ!(`ロ´;)
後ろからとはなんと卑怯な!

一旦退こうと思ったら殴られてん(゚◇゚ノ)ノ


残りHP100とかマジビビルから!

スタスタスタ(((((・_・;)
…ゴソゴソしながら81服着用。

一通りの補助をかけかけ

よっしゃあ準備おっけー。


あともう少し!

倒したー!!!

必死すぎてSSとれなかった(´・ω・`)

だって瀕死だったんだ(´・ェ・`;

媒体は出ませんでした、ざんねーん


おまけ。デイズハーモニー試してきた!
使えないスパイダーみたいでした。現状では子守唄のが使えそうな・・・
また対人用だよ!( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
次は対モンススペルきぼー!!(ゝ∀・)

アタックはできるんだけど

物理攻撃使えないそうです

テレポランダムも無理っぽー

エフェクトかっちょいいねー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29
Listed below are links to weblogs that reference
危険な火山2とマーダーパンプキン from アスとラルクと

Return to Page Top