ラルクの新曲と共にスキル3倍キタァ!

Date
2004-06-02 (水)
Category
日記

会いたい〜のーにーいーつもー上手くいかない(゚ロ゚)

やっときたー。PVの人がダイヴマンに見えましたー(゚ロ゚;)

もうエンドレスリピートです!
新曲の話は短めに…(/д・)/□オイトイテ


アスでは…

スキル3倍キターッ!

うれしいような、かなしいような・・・w

文句言う前に上げちゃえー!


ってことで最近行ってなかった要塞へ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
僕はカメ派なんですが

なんだこの人だかりはっ
ってSSとるの忘れたil||li _| ̄|○ il||li

皆違うところ行ってよ〜ゞ(+ヘ+)ノ シッシ

普段あまり人いないのに〜

って
僕もそうじゃないか!!

(゚ロ゚)最近要塞来てない!!

♪〜 <(゚ε゚)>人のこといえなかった


補給が近いからだろうけど

明らかにスキレベ低い人は他行ったほうが人少なくて上がりやすいYO!?


って
僕もそうじゃないか!!


(゚ロ゚)スキレベ低いんだった!!


ドロがやっぱり楽しいな〜ということで!

早速上がりました〜〜〜。

このキャンペーンが終わって、どれくらい亀にダメ上がってるのか楽しみです。

+おまけ+
良く見るようなSS。

肩出てるからそれっぽく見えるね〜

顔でも洗うかー


ええ気持ちやなー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/30
Listed below are links to weblogs that reference
ラルクの新曲と共にスキル3倍キタァ! from アスとラルクと

Return to Page Top