奏でる火山

Date
2004-06-03 (木)
Category
日記

今日は、ボーカル担当で火山へ行けるとのこと

おうち(原っぱ)にて

ゆがみちゃのPC直ったらしい!おめでと〜
そんな君にマロンパンダを贈呈(`・ω・)つ


返却されましたが(゚ロ゚;)


さぁ、準備もととのったので出発です!


この縦の並びは…w


とってもたのしい〜

というかチャンプのおっちゃんにクリ出たのでビックリ。

(ゝ∀・*)うれしーわー


(゚ロ゚ノ)ノ ぶっ
チャンプが顔に(:D)┼─┤

)゚0゚(顔面打撲?


んまぁー火山1は人気で人いっぱい

なので、火山2に…スリルを味わいに†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


人も比較的少なくて、おいしかったけどSSとってる余裕が…

ティラノ2+雑魚いっぱーいで危ない目に(´;ェ;`)


別PTさんはなるべく離れていてほしいなーって思いました(´エ`;)
ラグもあるし見学されてるとターンが使えないし((o(>皿<)o))
(;゚ロ゚)ハッそれが狙いか!!

もうちょっと上達して切り抜けるようにならなきゃ!


その後カメに行って

船長やっていたらAlt+2出して眺める人とかがいて
「きつそう。」とか「ゆずらない?」って言われました

(○゚ε゚○)プスー

僕だって船長倒せますYO、クリとか出てるのになぁ(`・ω・;)


あーもう〜!!


ギャース\(`ロ´)ノ

プンスカしててもしょうがないので今日はここで落ち!


カメはしばらく行かない方がいいかなぁ〜


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

おまけ

がぶがぶ
誰の肉食べてるの?(;゚ロ゚)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
奏でる火山 from アスとラルクと

Return to Page Top