吟×2、聖1でトリオ火山っ

Date
2004-06-04 (金)
Category
日記

今日もボーカル担当で火山へ!


メンバー構成:吟2、聖1


(*'へ'*) ンー


なんて贅沢なPTなんだ!(_≧3≦)ノ彡☆


でも補助してくれるから楽に倒せました!


子守唄とかで危険回避できるし〜

ティラノさんも歓迎してくれたようです


こんな顔で

結構にらまれてますよ?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


こいつ美味そうだなーとか思われてそう(;゚ロ゚)



最高ダメはこれくらい(´;ェ;`)もっと高くなりたい



ごちそうーさまでしたー!

そんなティラノさん


またまた歓迎してくれました。


2倍になって

さすがにこれはびびった!(;゚ロ゚)


志庵ちゃとおぺちゃのふんばりで無事倒せました!


まもなくして

「運営者からのお知らせです。」
��(=゚ω゚=;) マジ!?

緊急メンテだそうなので、みんな先に飛んで!


さぁ僕も飛ぶかのー(○´ロ`)




(゚ェ゚;)ギョエェ!!

チャンピーが!!


じゃれてきた!!(||´ロ`)

ソウルスクリームしながら後退り

そしてε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ

ε-(;ーωーA フゥ…びっくらこいた!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
吟×2、聖1でトリオ火山っ from アスとラルクと

Return to Page Top