スキル上げ↑っ

Date
2004-06-05 (土)
Category
日記

あらやだ!カメ人多い!


人込みは嫌いっ(゚ロ゚)


ドロはまずくなってきましたil||li _| ̄|○ il||li
というわけで、ネクロはどう?と言われたんで

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


(゚Д゚)
数はいるけど柔らかい!!(_≧3≦)ノ彡☆
スキル上がらなさそう(;゚ロ゚)

…おや?討伐の影響で迷い込んだ子羊


いや・・子豚ですね��(゚ロ゚〃)
(=`(∞)´=)ブヒ

うまそー・・・(゚¬゚) イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

肉21個消費しちゃった…てか今気づいた!

81服きなさい!

うっかり(;´ロ`)

おおお三( ゚Д゚) スゴイ!∈・^ミ ウマー


その後ぐるぐる回ったけど美味そうな子はいませんでした

チェッ(・д・)


ネクロじゃスキルまずいので再び要塞に…
守護にお酒を持たせて気球いってみたー。
おお!!人少ないしウマイ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノバンザーイ♪
此処にしよう〜

わーいわーい(ゝ∀・)


黄色の気球は人気だったですがこんなドロップがあるからなんですね!!

今度から自分に攻撃してくるやつはタゲキープしとこ(_≧3≦)ノ彡☆


そんなこんなでちょっと必死にタゲキープしてたら!!

グレイスセルフ2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ヤター!


お酒もほどよくなくなったところで補給補給〜

閉じ込められた


討伐クエの残存部隊が…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


とりあえず上に避難〜〜〜〜



船長いただきーーーーー


デムピ部下もいただきーーーーーーー。
攻撃痛いけど弱かった!しかもグロッドがおいしい!(6300)

4匹ほどだったけどおいしかったです。
これがいっぱいの討伐クエ体験してみたいかも!!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


〜おまけ〜

髪の毛染めました。やっぱり黒が好き!

チョーーーーー幼なくなったーーーーーーー(゚ロ゚;)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
スキル上げ↑っ from アスとラルクと

Return to Page Top