続:昨日の日記 豪華火山!

Date
2004-06-10 (木)
Category
日記

昨日のその後…日付が変わる前と変わる後くらいに火山いきました!



PT構成:中衛賊・祈り倒す聖さん・回復聖さん・ボーカル吟


(゚ロ゚)<おもしろい!

補助しなくていいから前衛しなよーって言われるけどやっぱり補助しちゃうんだよねぇ

祈り倒す聖さんもそうなようで(゚ロ゚;)気持ちわかるわぁー

でも最近僕は補助気にせずに特攻して死ねるようになりましたヽ( ´ー`)ノ


その後…ある方がマイソシアを離れるようで・・・


(´ノェ;`)ウウ"ッグスン。さびしいよー

無理矢理いって一緒に狩りしました!
この時左にもティラノいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


名前消すの汚くてゴメンil||li _| ̄|○ il||li

少ししたら時間だと言うのでお別れしました…


帰ってきてね!(´;ェ;`)たっしゃで…
ボスでしか一緒に遊んだことなかったけど寂しいなぁ
これからみんなで、帰ってくるように粘着WISしようかとか言ってました(゚ロ゚〃)


スキルがもう少しで上がる人や、レベルが上がる人もいたので火山1へ

もうちょっとでレベルが上がるので無理を言っていつもの服であそばせてもらいました

ススス…左へちょっと移動したところで

Lvアップしたあああああああああああ!

1服きたのにこれじゃ見えないじゃん(゚ロ゚)つビシッ

記念にみんなでLv91の風船を一緒にだそーっと言うことで


せーの!

(゚ロ゚)ポカーン


中々そろいません。特に言い出しっぺさん(。・m・)クスクス
何回もやったけれど上手く行かないので

BlurryEyes「れすと」

'`ィ(´∀`∩次レストでーす。

(゚ロ゚)ラストだろ!ヾ(@゚▽゚@)ノギャーッハッハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そろいました!


レストでそろったねーみんなやるねぇー!

流石レストΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


おまけっ

これ、一番見て欲しいかも!見てみて!
      ↓


      ↓
注※合成じゃないよー

      ↓ 

      ↓
ジャジャーーーーン!

ハナヂブー ( ´ ii ` )

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36
Listed below are links to weblogs that reference
続:昨日の日記 豪華火山! from アスとラルクと

Return to Page Top