新しい世界テスト鯖!

Date
2004-06-11 (金)
Category
日記

先に謝ります…


今日の日記は画像が多いので重かったりします。
すいませんil||li _| ̄|○ il||li

それでも良いよ〜って方は続きを…(_≧3≦)ノ彡☆

さてさて、テストサーバーが公開されたので早速いってみたヨ!


ログインしたら…いつもいるお家(原っぱのスペース)がなくなって広々としてました。
ミルレスが全部一緒のマップにまとまってました!

il||li _| ̄|○ il||li

原っぱでも狭くて好きだったのに。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。


おやおや何かが飛んでます、倒してみると


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

これはこれは…!?


色々倒さなきゃ!

ギャー!すぐ上がった!

1匹ずつ倒すとあがってる!!(゚ロ゚)


イエアー!って感じな上がり方じゃないですか?


見た目がモスなのを倒してるんですが


名前がこれ

ネーミングセンスねぇえぇぇぇ!(゚ロ゚)

そんなんで

ワーイヽ(○´3`)ノ
ちなみに99でHP1500とかになってました!


99になったところで


町を探索してみようと思います。まず怪しいのはカレワラ!

81服が売ってました。騎士と吟はグラフィック違うものが売られてました〜

これこれー

結構良いね!(゚ロ゚)

ちなみに今の81もありました。
性能は同じらしいけど

好みによって服を選べるのは良いですね〜(`・ω・)


そしてエナジーオフセットのアイコンがスペルっぽくなってる!

効果はかわりませんでした!

サラセンのBGMと見た目がかわってました
砂漠の町って感じ…修道士の故郷らしいっす

サカって…NPCの名前は以前のサラセンと同じ(ёロё)?

91服が見当たらないので聞いてみたところ故郷の町で売ってるのこと


…故郷?吟てカレワラの設定じゃなかったの?
ただの思い込み!?(;゚ロ゚)


どうやらスオミらしい
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oスオミに移動!

おおっ結構いいじゃーーん!

性能はこんなんです。

(`・ω・)ここでさっきカレワラで買った81服とこの91服を着比べてみたいと思います!

まず91服です!

歩くとマフラーみたいなのがヒラヒラ(゚ロ゚)

お次に81服!

この角度が好き!個人的には91より81が好きだなぁ

この81服と91服がアップデートで着れるようになったら

(`・ω・)なったら


今よく着ている黒1服卒業するかも(*゚ェ゚*)


吟に転職したのも服が気に入ったというのが理由の1つにあって
現状の81服より黒1服を着てるほうが楽しいんです(*゚▽゚*)


でも詩人はやわらかい( ゚Д゚)イタイワーなので

1服はAC的に不便!
…そうなると狩場も限定されてくる!(´;ェ;`)ウゥ

でも気に入った格好で楽しくやりたい!というのがあって…(-ω-;)


この81と91はAC的な面をカバーしてくれそうです!(*゚▽゚)ノ

好みにこだわりすぎって思った貴方!(;゚ロ゚)当たってます!


アップデートしたらこれらの服を手に入れられるかなぁ…(`・ω・)ホシイナー


話はかわって


( ゚Д゚) うぁー


くーる、きっとくるーきっとくるー((m(|||Д゚)彡 サダコジャァー!!


衝撃的!!子供が泣いちゃいそうな仮面だああ。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

。。゙(ノ>ロ<)ノ ギャアアア 詩人専用マスクです!(゚ロ゚)

右クリックチラッ

ACは気にしない派なので、羽より性能は↓かな(`・ω・;)

いや寧ろ悪くて良かった!


(・ノェ)かぶりたくない


おや?サラにてセトアで知っている人(゚ー「+」)発見!!

何か言われる前にキモイのって言っちゃいました(;゚ロ゚)


「ジェイソンみたい」

(   <((●))> _ <((●))>  )確かに

上のSSの右側(サラセンフィールドの真ん中)あたりにダメ測定器みたいなNPCがありました

計ってみたい…でもNPCに攻撃できません(`ロ´;)
何か違うNPCがあるのかなーと聖さんと一緒にさがしたら


サラセンフィールドの一番左上に




つくしみたいなのがーーーーーーーー(゚ロ゚;)
イッパイ並んでました(/・ω・)/

修練用ナントカみたいな名前です。(名前忘れちゃった(*´ェ`*) )


叩いてみたら

柔らかーい!!
DEX装備してるので、こんなダメージ出るとは思いませんでした!


属性もあるようで、正面でもこんなダメージが!!


僕でも9999だせそう.。゚+(`・ω・).。+.゚STR装備ホシイ!


そのつくしさん叩いてるとサラの真中のNPCに表示されているようなのです
バグなのか4263という固定ダメージで名前が表示されるみたい!

合成してみましたっ(゚ロ゚;) つくし叩いている時に表示されるので自分じゃ見えません!


エンチャントはやり方が悪いのか、できなかったので
ここまででセトアにスキル上げに戻ってきました
テストサーバー楽しめました!!(*´ェ`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38
Listed below are links to weblogs that reference
新しい世界テスト鯖! from アスとラルクと

Return to Page Top