守護に夢中

Date
2004-06-25 (金)
Category
日記

毎日毎日守護のクエと守護放置の日々です

今日もマレックスを20匹倒すクエストをやっているところに

琵琶ちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

話していたら金箱が出たので第13楽章をかけたら大変な色に…


開けてみるとあらビックリ!琵琶ちゃんがさっき買ったというサイクルメダルが(_≧3≦)ノ彡☆
そんな琵琶ちゃんに進呈です


クエストも終わり、放置だけじゃつまらんのと時間がかかるのでサラ森6で守護の経験あげです

いっぱいいますが全然痛くなーい。

でもメダルはずしてないと全部1発で倒しちゃいます…ムズカシイ

こんなにいると焦って全部自分で倒しちゃったりするんですが(゚ロ゚;)
守護ちゃんに経験入れるのむずかしー!(_≧3≦)ノ彡☆

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
守護に夢中 from アスとラルクと

Return to Page Top