(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」エルモアちゃん!

Date
2004-06-26 (土)
Category
日記

あともう少しで守護ヘル抜けってところ!

いつもかかりやすい病気が脱水症状=MPの回復量が半分になります

MPの回復量が半分になります

(゚Д゚) ハア??

HPがまったく自然回復しないんですが(*´ェ`;)


まぁバギで上げてるから大丈夫かーと思ってたら

死んだぁぁぁぁぁああああ!


かなり減っちゃったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

Verupして守護殺したの初めてil||li _| ̄|○ il||li

ハィ!(*゚∀゚*)そんな時は新しいスキルのガーディアンリバースですね!

(・0・。) ほほーっノイズと同じモーションですね!
さー頑張って上げよう


ちょっと待て
経験復旧とか無いの!!!!!!!!

だったらガーディアンリバイブでいいじゃんかよ!!!
ガーディアンリバイブでいいじゃんかよおおおおおおお

il||li _| ̄|○ il||liガックシ
落ち込んで守護放置していたところにゆがみちゃんが!


守護上げの手伝いをしてくれるそうな|_-。) ポッ

さてさて頑張りますか!気合充分ですっ
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ



そんなんでいよいよヘル抜けです!守護の変態には時計を守護に持たせないとダメなもよう。



ゲッ!Σ(・ω・;|||失敗した!…ただ時計がなくなるだけみたいなので再度時計を持ってチャレンジ!!



あがっーーーーーーーーーったーーーーーーーーうれしい!



乗ってみるとイイカンジ(*´ェ`*)ポッ



お尻がプリプリしてて可愛いんだなこりゃ(*ノェノ)

その後に!

らぃぶちゃに見せたら守護に乗りながら火山行こう!
ということでティラノ倒せちゃいました! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ティラノ倒す前めちゃくちゃピンチでしたが!!乗り切りました



乗りながらスキル上げをしてみたり

守護放置が多くてあんまり動いてなかったので普段やらないようなことをしたくなりました!


火山ソロ(*゚ェ゚*)オウイエア!

パパを倒した!



宝くじも手に入れちゃって…!でもすぐ薬がなくなって補給がああ(´・ェ・`;)


やっぱ要塞が良いね(*´ェ`*)!



オペちゃんに乗ってみてもらった!良いなー青い鎧・・・
たくましそうな聖さんですね(_≧3≦)ノ彡☆

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47
Listed below are links to weblogs that reference
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」エルモアちゃん! from アスとラルクと

Return to Page Top