カメカメスキルあげ

Date
2004-07-09 (金)
Category
日記

今日は久しぶりーにアス入ったのでスキル上げにいきました(*´ェ`*)ポッ


何やらF2に要塞にいる人へ注意書きがあって
モンスタースローで動けなくなるというバグがあるそう(;゚ロ゚)
ピュタ・ブリズとか足が速くなってれば平気らすい

普段あんまり使わない高速Pだけど買っていこ!


久しぶりにカメ叩いたけどたのしい〜、手が疲れそうですが!(`ロ´;)

カメと船長がごちゃごちゃいるところにミミックを発見!!
ミミックをいただいてしまいます
そんなことしてたらスローかかってしもうた!
仕方ないから気長に切れるの待つかー…ヽ(○´3`)ノ

( ´ロ`;)ぐはっ、船長とカメがわらわら!!

(*ノェノ)キャーモテモテ

痛いっ痛いよ!!!

そうかテレポがあった

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


シャリンシャリンと肉の音が奏でられています
肉はかなでーて!!
脱出した時には肉21個使ってた…

♪〜 <(゚ε゚;)>

そんな目にあっても船長は僕を見捨てなかったー
ご褒美キャ――――(*゚∀゚*)――――――

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

!!
そうかああいう時は落ち逃げすればいいのかーっ(*゚ロ゚;)!!!
今度からそうしよー(*゚▽゚*)

■おまけ

ヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ
サウンドフラッシュのお約束。めがねめがね!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
カメカメスキルあげ from アスとラルクと

Return to Page Top