氷の城イッテキターー!!!(*゚∀゚*)

Date
2004-07-10 (土)
Category
日記

今日は王子ことレイ君の前々からBBSで予約が入ってた氷の城へデートを(*ノェノ)キャー
いつからラヴラヴになっとんじゃあボケエー!(*゚ロ゚)

待ち合わせ場所へε=ε=ε=ε=\(´ロ`)/トコトコ
ギルドのアジト民家で、ここで補助の分担など色々話し合いました!

ちゃんと補助の分担してますよ?(´ー`)y-~~

補助約で行く気満々だったのですが前衛で行くということに決定されました!
とりあえずドラムとヴォーカルを担当するということに!!

まだまだ雑談は続いて…王子が何やら別キャラでログイン
そんな肌を露出したLvの低いキャラで行くという王子が大好きです(*´ェ`*)

そんなわけで氷の城に逝って来ます!(゚ロ゚)ノ


がさがさっと移動!

前衛吟しちゃってるよ。゚゚(ノロ`。)°゚。贅沢なっ

沸いた時…どうしたら良いかわからずとりあえずフランゲリオンを殴ります(`・ω・;)

あいちゃ…ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*爆弾を投げながらスパイダーしているなんて素敵!!



んでまたこんな贅沢な補助のおかげで全然楽にいけました

フランゲリオン3体にハァハァしながらアンタゴンを着用!

このSSは重なってる人が3人いますΣ(・ω・ノ)ノ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


(´m`)クスクス

さて僕も本気を出しましょう

(o¬ω¬o)アヤシイ怪人キタ―――――――――――!


すいませんめっちゃふざけてます゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス
みんなの戦いっぷりを見る怪人

この後すぐに羽をかぶりなおしました、ナイトカウルラブ

てなわけで

修物ばっかりでました!
経験も∈・^ミ ウマー

みんなで話あってわけました!!!
(*ノェノ)キャーとか言って話し合いに参加していない人がいますが気にしない

しかしとっても楽しかったですヨー!お疲れ様でした

ただ…前衛をやってると余裕が無いので
みんなのベストSSがとれなくて残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50
Listed below are links to weblogs that reference
氷の城イッテキターー!!!(*゚∀゚*) from アスとラルクと

Return to Page Top