昨日に続き氷の城!

Date
2004-07-11 (日)
Category
日記

またまた氷の城イッテキター(ゝ∀・)!

用事があったりで来られない人がいたり新しく参加した人もいますが楽しみましょうー

回廊をズンズンと進んでいったのですが、この後沸き沸きで楽しかったー
SSとってる暇なかったーorz


ドリャー!(゚ロ゚;

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!ナンマイダー


集中砲火を浴びて耐え切れなかった模様…ヽ(● ´ ー ` ●)/

この時賊さんに蘇生頼まれて「インビジで見えないから定期的に会話ログだしてー」と打ってたら目の前の敵に
アタックかましてた模様ギャー(゚ロ゚;)

んでもってターン連発でF5押したら固まったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

恐るべしF5!!!!!!!!!!!!!!!
この時かなーりもっといましたねー


んまぁ死んでも全然平気ー♪〜(゚ε゚( )ピーピープー


タムタムドラムなるものがドロップしてタルタルだのほむほむだの≧(´▽`)≦アハハハ
そんなおかげでなんかすごいお腹空いてきたよー

Alt+2とwが絶えないこのPT!とっても楽しい(≧∇≦)ノ


いつの間にかドロップした賊91服を着てBlurryEyesちゃんがみんなに気合をいれています

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


アイテム分けの時に91服を薦めている光景…
誰かが「^^」と発言したのをきっかけに
妙にハイテンションになってしまいました♪〜(゚ε゚( )ピーピープー


途中で抜けた人もいましたがとっても楽しかった!お疲れ様サマー!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
昨日に続き氷の城! from アスとラルクと

Return to Page Top