いざ!胡桃へ!!!!

Date
2004-07-12 (月)
Category
日記

91光服のせいかモリモリと普段行かないようなところへ行きたくなったのです
胡桃ソロオウイエ(*゚∀゚*)!!!

スティションに到着です


"8-( *゚ー゚)カタカタカタとやってきたネズミを叩いてみる

ノイズとか弱!


ちょこちょこ叩いてみた感想は…
ソロできるけどソロする狩場じゃない┐(゚ロ゚;)┌

補給がめんどいのと自然回復まで待っていられっか!!!!
って感じなのでした
ノイズオンリーだったら篭れそう!

んでも経験+お金+スキルがウマーなところですヨー
名声もおまけで上がるかなー

変態を発見 

♪〜 <(゚ε゚)>


面白くなかったねヾ(´ー`)ノ合成でごめんよ!

なんもお土産はありませんが楽しかったです(*ノェノ)キャー
あとあと、意外なスペルの使い道発見しました。次記事でご紹介~!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/365
Listed below are links to weblogs that reference
いざ!胡桃へ!!!! from アスとラルクと

Return to Page Top