毎週恒例!?氷の城!

Date
2004-07-16 (金)
Category
日記

何やらボス武器のベースダメが反映されたみたいですね!

修理キットを使わなきゃダメな模様

どれどれ


こうなるんですねー

威力のほどはと言いますと、モノギターでもLv50のギターより強いです(ベースダメ14だけど・・・)

僕はツリギターも持っているのですがツリでLv50のギターより、カメにダメージ100up↑していましたよ!!
嬉しいーーーーーー!
ただ、今の仕様だとギター素材集めるの大変・・・(元々ドロップ率悪いです ボス手並)

もっと強いの欲スイ!

そんなこんなで荷物整理しようと銀行に…
パタンバタン!Ю―(゚ー゚*)

ドア出たところにぴぎぃさんがいたー!!


キャ――――――――(*゚∀゚*)――――――――
恐る恐るオルライをかけて話してみる・・・

相互リンクをしてもらってから、まだ会ったことなかったのですっ

お初で、生ですよ!生ぴぎぃさん(*´ェ`*)

氷の城へ行くことを言ったら応援された、アリガトー( ゚ロ゚ノノ゙☆


ショトカの関係でハープを2つ欲しかったのでフレイムハープを持ってきました


可愛い詩人さんをナンパ中です(違)

点火!!


Σ(´□`;)!!!!


そんなこんなでやっとこさ出発です

レイ君につられてギューン!って轟さんを思い出すんですが!


ドッシャーン!

(゚ロ゚)…

ハイド:「レイ君の剣ハッシュドビーフに漬かったみたいな色だね」

素敵聖さん:「いや寧ろビーフジャーキー」


あらやだ!��( ゚Д゚)牛肉お買い得!


誰かが鬼と発言したので


みんなノリがいいこって・・w


経験アイテムウマー∈・^ミ ヒヒィーン


双子の誕生です!どっちも倉庫化してます!
いやぁー(#´ー´)楽しかった!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
毎週恒例!?氷の城! from アスとラルクと

Return to Page Top