今日も氷の城

Date
2004-07-17 (土)
Category
日記

今日も楽しい氷の城へヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

なんつーか

アンタゴンでけぇよ!

おかしいって!w


久しぶりに後衛吟で行こうーっと言うことで、ちょっと嬉しかったり、やっぱPTだと後衛がイイ

よっしゃー張り切って頑張るぞー!


ダバダバっと移動して

4Fに入る前に素敵聖さんの一言

(>3<)=3ダッフンダ!


いやぁー

PTしてないと鈍るものですねil||li _| ̄|○ il||li


必死すぎてこの後SS2枚しか撮ってません、会話ログとか見る暇なかったね!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
.・*.・:☆、、、アハハ

第13楽章にて

音量でかくしてアスやるとこのフランゲリオンの残骸が消える時にズズッって音聞こえます・・・

〜〜〜〜〜〜〜必死すぎてSSとってません。・゚゚・(*゚´д`゚*)・゚゚・。〜〜〜〜〜〜〜

んじゃ帰ろっかーって時に



見事に沸いて見事にみんなAlt+2!!!!
おもれー(゚ロ゚)そこそこなアイテムが出て楽しかった(≧∇≦)
お疲れ様でしたー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/54
Listed below are links to weblogs that reference
今日も氷の城 from アスとラルクと

Return to Page Top