鈍った腕で氷の城へ

Date
2004-07-18 (日)
Category
日記

そういやーまだ覚えていないスペルがありました

コレ

覚えてみた!

この状態で使ったらパンプダガーだけ装備がはずれました


装備解除で充分やん!
有効な使い道がものすごく不明…

今日は久っっしぶりにらぃぶちゃと氷の城へ出発です

エルモアプリプリ


しっぽで、なでなでされています
(´y`*)=Э~スカシッペ


昨日に続き補助必死なのでベストSSがとれていません!(´;ェ;`)
PTやらないと鈍るねー

C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


怪しげに笑う

最近(。・m・)クスクスが多い(;´Д`A

聖さんがカムフラしている時はなるべく解除されないような補助を行うので
スローとターンアウェイの2択です。

ターンアウェイわっしょい~┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛


そんな僕の気持ちを察してか、らぃぶちゃが

「はいちゃりんご20持てる?」

:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

「はいちゃりんご10」

「はいちゃりんご16」



守護からリンゴ出してまで!!

(゚ーÅ) ホロリありがとう・・感謝感謝。
助かった(*゚ー゚*)!ほんとにありがとう


あれ・・・
[フリックル]ってナニー!?��(;゚□゚)yヾ ポロッ

グリードやらマイティシリーズの次は[]ですか!?
フリックルっていう戦闘ギルドですか(゚ロ゚;)!?



カモフラ安全でいいよね~。
何かしないと落ち着かない詩人はヒスとか子守唄できなくてちょっと寂しい・・・(´・ω・`)



ま、眩しー!


そんなんで狩りは終了しました!

マスカレイドドロップキテタ―――――(゚ロ゚*)――――――!!!

91服だといまいちなので

…(゚ロ゚;)gyaaaaaa!


あ!そいえば
マスカレイドはHYDEさんのソロ曲であったなー(゚ー゚)ニヤリ
(o>ロ<)oゴッドブレスミー!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/55
Listed below are links to weblogs that reference
鈍った腕で氷の城へ from アスとラルクと

Return to Page Top