氷の城ーd(d≧▽≦)ヤンヤーン

Date
2004-08-14 (土)
Category
日記

女の子の仮面の後ろ姿
ピエロみたいに銀の髪の毛があるんですね

ヾ(´ー`)ノ


どうせ男の子はふろしきですよ!
もうちょっと見た目良くしたっていいじゃんね!!
見た目ってモチベーション上がるから大事だよね!?

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

スンマセン取り乱しました


出発する前の素敵聖さんとの会話をお楽しみください


デュークってSTR+5なんだよね(・ω・*)

ガブガブ


うわああああああああああああああああ


「これは顔を舐めているのですよ(・ω・)b」

(゚ロ゚;) まじですかー!


(゚∋゚)ベロベロ舐め返し!


オェェェ_| ̄|○ノシ バシバシ

 
チュッチュ(・3・)vv


 
ェ・)ギシギシ


 
黒いネクロ 大好きです(*´ェ`*)


逃げちゃったのか(´・ω・`)あーあションボリ

って


ネクロしまっただけでしょ-=・=-  -=・=-

(   <((●))> _ <((●))>  )お待ちしております 


ネクロ(*´ェ`*)良いねっ


そして出発ー


ちょっぴり沸き沸き、こんな中ナディちゃんがメテオ打ちたいって言ってました!


僕ぁ知りませんよ!♪〜 <(゚ε゚)>


バビューン
ε==================((((´ー`)
部屋に到着 !

部屋に入るなりレイちゃが「がきーっ」

って(゚Д゚) 何を叫んでるんですか!!

どうやらガキは鍵のことらしい(゚▽゚*)なるほど


「あらこんなところに餓鬼が!」

(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)フフフお呼びになって?


;
いつでも参上するよ!



ビルシャ君をおさえました!

フランゲリオン4対!

Alt+2の風船が首チョンパ!!


それでも
なーかなかアイテム出してくれない!


痺れを切らしたレイちゃが
シメるぞコラ!
 
キュッキュ(*゚∀゚*)

普段いないくせに帰り際になってフランゲリオンが沸くものです

左に2対パッ
どうやらフランゲリオンも寂しいみたい(゚ー゚)y-.。o○

アイテムは悲しいことに出なかったけど
経験が∈・^ミ ウマかった。


おまけ(・ω・)ノ

青!黄色!赤!

色合いの良い信号ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
氷の城ーd(d≧▽≦)ヤンヤーン from アスとラルクと

Return to Page Top