ときめくアスの同盟

Date
2004-08-15 (日)
Category
日記

なんかカッコイイバナーの同盟だなーと思ったら
PUMPKIN DAGGER JUNKY!
簡単に言うとパンプキンダガーの同盟


キタ――――――(*゚∀゚*)――――――っ!


パンプキンダガーがドロップするようになってから、アス取引のSSで初めてパンプダガーを見て

これは手に入れなきゃやばい!と思ったほど大好き(*´ェ`*)ポッ

装備した外見がちゃんとパンプダガーになってもっと好きになった


これは参加するべきだ!っとTOPにペッタンコ

ちなみにこれぐらい好きです!

合成とわかったそこのあなた!(゚b゚) シーーッ!!
でも7個は本物なんだ!


Wei10なのが痛いけど、詩人も装備できるから大好き!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
ときめくアスの同盟 from アスとラルクと

Return to Page Top