x志庵xちゃといっぱい遊ぶ!

Date
2004-08-17 (火)
Category
日記

今日はWIS詩人の志庵ちゃと一緒に遊びました(*ノェノ)
PT募集している間にドロに行くことに


要塞入り口到着ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

服と帽子の色が揃っていい感じ!


2人とも1服着てるけどかなり余裕でした!
名声もウマウマ!

ほんと詩人ってすごいなーって思った!(*゚∀゚*)
SPもHP回復薬もいらんし、セーフで混乱やバーデスもこない
 
まさに゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス


悪夢でも見てるんでしょうか(*≧m≦*)ププッ


ちまちま狩っていたら集まったので氷の城へゴーゴー

-----------------------------------------------
そして帰ってきました!
「まだ遊べる?」って聞かれて

良く遊びます(。・w・。)


拾ってくださいとF2に書いてあった聖さんを
志庵ちゃが(((((((((((っ・ω・)っ��(σ`・ω・´)σゲッツ!してきました

僕は前衛としてトリオすることに

・・・・・・・・・・・・・・・・・


がっ!


ティラノが2匹沸いて、きつそうだったので捨てる時に自分が死んじゃいまして


聖さんもお墓に(しかも僕の→で_| ̄|○)

。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。まじごめんなさい
トリオやペアで初めてお墓を作ったのでかなりショックです


力不足でした λ............


と、いうわけで聖さんの経験、名声減っちゃったので(´ノェ;`)ウゥ・・・
サクサク狩るために相方を拉致

これでかなり安定してできました


いつも思う・・・マスカレイドにツリギター怪しすぎm川゚Д川m

ノンクリばっか!

詩人の基本がクリでなさすぎっ 何処まで上げれば・・・

ちょっとお墓作ったのはショックだったので、
しばらく即席トリオ、ペアはやめておこうと思います(´・ω・`)
-----------------------------------------------
おまけ
志庵ちゃ「ねこにごはなげてくる」

虐待( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

要塞にて
体が貫通いたしましたピーポーピーポー
 
グサッ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66
Listed below are links to weblogs that reference
x志庵xちゃといっぱい遊ぶ! from アスとラルクと

Return to Page Top