SSいっぱい!モンスターキャッスル

Date
2004-08-18 (水)
Category
日記

半分まで孵化しかけた昔のタマゴを抱いたら

12時間抱かなきゃいけなくなってた


なので抱かせて寝たけどまだまだ孵化しません

モンスターキャッスルができましたね、???薬使うと入り口までいける!

最初はヤバイとか怖いとかお墓いっぱいとか聞いたので

(゚ロ゚;)ブルブル

んでコイル2個+ディスシールド+マスカレイド構えてエリア1へ[壁]д・)ノチラ

全然大丈夫でした。


(´▽`) ホッ

よっしゃぁ!ソロでいくぜっ
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==−−−


でもやっぱり恐る恐る倒して・・・
気の弱い詩人

ラスブレにもドッキリしてしまい
一目散にεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

テレポランダムでこんなところ着きました

良い眺めだ[壁]w・)o ヤッホー♪

デム部下は痛いけど意外とあっけなかったです


おなじみのセンチョーも


なんで強靭なんじゃああ!

でも、アイテムドロップがあるのはいいね!


(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・

デスアイだ!ソロしてみたかったんだ

釣って釣って


補助が切れたら後ろに下がりつつかけてたのでちょっと後ろに…w

あまり痛くなかったですねー、痛いのはフランゲリオンだ・・

カレワラに肉とパン売ってるので気が向いたらちょこちょこソロしてます


釣るからあまりおいしくないけど楽しいー(*゚▽゚)ノ


んでPTに誘われて、行ってきました
最初にエリア3

ボスのデスメッセンジャー…第13楽章かけると色落ちするっぽい(。・w・。)


メテオとかかましてくるんですよ!1発700アイター


んで倒せそうな時にデスチャンプ3匹召喚


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


チャンプ出てからターンアウェイの嵐、落ちた人とかお墓になっちゃった人もいたけど…


無事に倒せましたよ!なんか証がもらえるみたい


ミドリのティラーノ!

狙われやすくて遠距離340とかいやあああああああ

デスメッセンジャーのしっぽが…見えてる

この後狭いところで戦ったから全滅しかけて肉完食!
あぁ今日は絶対太る、運動しなきゃ(●)゚ロ゚(●)



経験10万ちょっとでおいしい!

あはは
あははははははhっはっはは
20分程度でりんご100個消費とか前代未聞ー。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。

一旦補給に戻り、志庵ちゃ、BlurryEyesちゃが加わってヾ(@^▽^@)ノ

2に行きました

(ロ) ゚ ゚スッポーン
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
志庵ちゃにターン役を任せてましたが、こりゃ無理!

この状況はとりあえず飛んでくれるだろーと思って繋ぎでターンターン

増える、増える、わかめのように・・


ゲートで飛ぶべきかー!?と思いつつ
守護から出せるだけリンゴ出して、踏ん張ってみる事にしました


カムフラ切れるとボコボコです


これが最後の悪あがき、リンゴも燃え尽きお墓になって、全滅
ジ・エンド!

守護5匹のうち、すぐ殺されて1匹しかリンゴ出せなかったので、
もし5匹から出せたら全部倒せたかなー?

なんて思ってるときに


ターンアウェイしない方が良いんじゃないかという意見が
非ダメに対して回復が間に合わないと思いつつ使用してたけど
使わないほうが良かったかな?


そんな考え方の違いから
イライライラ・・・。('ε'*)

(゚ーÅ) ホロリ

残ったメンバーで3に行きましたが、まとまりが無く、会話なども含め、
ちょっとつらくなってしまったので早々に切り上げ。

もー、後衛としてダメなのかな
やっていけないかな・・・。
。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。

即席控えよう λ............トボトボ


-------------------------------------------
おまけだー!(*゚∀゚*)


志庵ちゃ79ヘル抜けおめでとう!


お揃いで(*-ェ-)vv(-ェ-*)ハート!


横向きのハートのSS取れてなかったil||li _| ̄|○ il||li

そして


志庵ちゃとお揃いの81服、これ志庵ちゃがプレゼントしてくれたので
エンチャしてみた

AAR6ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ!!

回避で生きている自分には物凄く嬉しい:*:゚・☆ヾ(TωT。)ありがとー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
SSいっぱい!モンスターキャッスル from アスとラルクと

Return to Page Top