作っちゃう?

Date
2004-08-19 (木)
Category
日記

今日は楽しい狩りをご一緒させてもらい
その後まったりおさべりしている最中にこんな会話が

と、いうわけで
かぼちゃ同盟作成中です!(`・ω・)

ノリで作りましたが、かぼちゃアイコンいっぱい作る予定です(´□`;)
アイコンいっぱい選べたらいいなーって思ったのです

キャー(*´ェ`*)

あとあと!前々から思ってたのが要塞(特に要塞5)同盟が凄く作りたい!
無いなら作っちゃえみたいな感じなノリで!〜 <(゚ε゚)>

他にも美夜猫ちゃんが愛する長イモ同盟を作成して(よし、この機会にリンク要請しちゃうぞ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ)

余裕ができたらお墓同盟とか作りたい(゚ロ゚)ナー
お墓同盟はボツになりそうだけど・・
似てる同盟あったらどうしよう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ないよねっ

とりあえずかぼちゃ同盟作成してます
カリカリ

-------------------------------------------------
以下後日追加分

その夜にらぃぶちゃ達と4人でMC1へ行ってきました

いつも組んでるし、動きが合わせられるから楽です〜!

カムフラでε==================((((´ー`)ブーン

いっぱいキター!(*゚∀゚*)

たのすいー!

船長パラダイス(*´ェ`*)ポッ

いっぱい敵倒せた!お疲れさまでした〜


おまけ(*゚ロ゚)!
ついにアス内でお見かけしました!(*ノェノ)キャー

少しだけお喋りさせてもらいました〜

顔伏せてくださいと言いながら自分で目つぶってます!��(*゚ェ゚*)

僕がSS撮るタイミング悪いだけですスイマセン(`・ω・人;)

お名前は伏せさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
作っちゃう? from アスとラルクと

Return to Page Top