キャッスルキャッスル

Date
2004-08-20 (金)
Category
日記

昨日から寝むれずに(=゚ω゚)ボーっとしてたら
2時頃にキャッスル4行き詩人さん募集〜とF2に!!!!

言ってみるしかない(*゚ロ゚)ハッ!!

エルモアとデミがじゃれてきます、イタイ!Σ(´□`;)
そうそうエリア4では雨が降るので長靴必須ですよ!

他PTが先にいたのでここらへんで待ってます

右PTにお友達のレイちゃがいました(。・w・。)
そして見事に討伐していました!おめでとう〜
僕らのPTはデムピ方面へ移動しました

ここらへんでデムピが沸くそうな…
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

デムピ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜

この雷の重たさといったらΣ(´□`;)
誰に補助かかったのかわからないのがきつくて
エフェクトONにしてやってました


おもおおおい!(´・ェ・`)

13を切らさず、サポセーフインクリ、魔さんにはライズを、他の方にはオルライ
やばくなったら

ターンターンターン

===┳( ゚゚)┳ッターン


この忙しさと重さといったら(`・ロ・;)

デムピを倒したら予想以上に雑魚が湧いて
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


スマイルマンも登場。 この時かなりカクカクでヤバイと思った!(゚ロ゚;)



討伐成功です!

終わってから…
忙しかったー。オルライやライズかけてる時の タクティクス、ナイトオーナーそして「13」の声、
オルライの周期ずれるからすぐには無理ですっ。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。
オルライやライズ優先じゃないと、
聖さんが魔さんにもオルライかけちゃってINTが下がっちゃう!
忙しいので好意でかけてくれるのは嬉しい!
でも魔さんの攻撃力下がっちゃうときつい(´;ェ;`)ウゥ・・・

INT10の違いはバカにできません!
最初に言っておけば良かったなーとハンセイ!

今まで詩人やってて一番忙しかった〜!
でも詩人をもっと好きになったし楽しかったです(*゚▽゚)ノ

覚えました!!!コンフュージョン!(*゚ロ゚)

早速使ってみます(゚▽゚*)

指差しして


オーラルナリンがε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳トビデマス


[ロードカプリコ]にむかってε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ


コツン!
当たったとき可愛い、同士討ちの効果があります (゚ー゚)ニヤリ


ドロイカンや

船長も…叩かれてるカメさん痛そうヽ(゚ロ゚; )

なんだかテイミングっぽいですね!
ちなみにSP50(今は80)消費ですよ!すごいスキルきたっ!!

ミミックには効かないみたいですねー


ウキウキしながら、MC1にてソロしてきました

ゴスロリエリス(*´ェ`*)


ストーカーしてたら

パチーン!=○Σ)゚д゚)ノギャー!!


!!!!!!!!!

ウキウキしながら志庵ちゃと火山1トリオ!


ティラノ殴り合いっこキターーーー!(*゚∀゚*)


敵使って背面とれる!やばいΣ(´□`;)


凄い便利なんだけどなー
おいしすぎるし、おかしいかも
そのうちMP消費になったりして…


案の定メンテきました
命中率WIS依存になってましたよおおおおおおおおおお (゚Д゚)
(´・ω:;.:...またWISですかそうですか


(´・ω・`)ションボリな気持ち

でも志庵ちゃとキャッスル4いって

BlurryEyesちゃにハートプレゼントは忘れない!(*ノェノ)キャっ

でも悲しい
コンフュ全然当たらなくなりました

この気持ちをいつもの3倍の顔文字でお伝えします。
(´・ェ・`)(´・ェ・`)(´・ェ・`)

わかっていたけど、流石に今回のメンテの内容はきついワー・・・

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
キャッスルキャッスル from アスとラルクと

Return to Page Top