WIS詩人とSTR詩人と愛着

Date
2004-09-10 (金)
Category
日記

やっぱり

PTで後衛してる時にはリンゴくださいって言いたくないので

WIS詩人始めました。

エイヤー!(゚ロ゚)


というわけではなくてヽ( ´ ▽ ` )ノ

守護育成してバギを育てたいので、ついでに倉庫にしていた詩人とともにLvあげ!

ステータスはCON15のWISに振ることに
ワイキグレープが中々でないし、
後衛型のステ振りだとソロじゃつまんない(*゚∀゚*;)

ちょうどLv50になって、守護はLv35になったので
一回お家に帰りました

そこにはBlurryEyesちゃとゆがみんが居て

Lv91ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
ゆがみんLv91おめでとう記念に無断でSSパシャリヾ(゚Д゚)ノ


WIS詩人だとソロはつまんないなーなんて文句を言いながら
BlurryEyesちゃを横目で(pェ・q)チラリ

無理を言ってキャッスル1に連れて行ってもらいました!

募集にはLv50詩人って書いたし
中身は93歳のヨボヨボ詩人だし大丈夫だよね(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ここぞ!っていう時にターンアウェイできないのはつらかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

また詩人育てちゃってる…w

詩人が大好きだからさ!(*´ェ`*)ポッ

91服のブチョ帽子かぶった女の子がとても可愛かったのでとりあえず91を目標に!

2時間やりましたが0%からこんな感じ

すんごー(;゚д゚)


その後にキャッスル2の補助役にもお邪魔させてもらって…

楽しいーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ターンアウェイのMP消費のつらさがわかっているので
補助かけつつもインクリマナ優先しながら、ターン詩人さん優先なやつ(*゚▽゚*)



30分で50ヘル50%↑


(ロ)゚ ゚
というわけであっという間の50ヘルでした。
協力してくれた皆さまありがとうございました(*ノェノ)
りんごの消費気にせずに補助に専念できるWIS詩人すごいね〜!
後衛の楽しさにちょっと気持ちがWIS詩人に傾いてるんだけど
それを認めたくない!(-ω-;)

STR詩人とWIS詩人、どっちも良いところがあって悪いところもある!
でも悪いところが目立ってしまうね(´;ェ;`)ウゥ・・・
(;д;)=3 ああー悩むなら育てなきゃいいのにね!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
WIS詩人とSTR詩人と愛着 from アスとラルクと

Return to Page Top