ナイトカウル=not高級羽

Date
2004-09-11 (土)
Category
日記


世の中変わるもんですな


大好きなナイトカウル


安いよ!。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。
もうちょっと高級感あふれる帽子にしようZE?(゚▽゚*)

53になったWIS詩人でまたキャッソー1です
らぃぶちゃウメボシちゃ←(。・w・。)プッ BlurryEyesちゃの4人で
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

最初ハイドで行ったんですが
らぃぶちゃがLiesandTruth(通称サダコちゃん)連れてきたら?と気を遣ってくれました(*゚▽゚*)

ハイド:「ターンアウェイないから危ないでしょー」

らぃぶちゃ:「キャッスル1じゃターンいらないよー」
らぃぶちゃ:「カムフラあるしー」

んじゃお言葉に甘えて!!ありがとう(*ノェノ)

ワイワイ

でも、らぃぶちゃと一緒にランタイムで落ちて戻ってきたら危なかった!


そんな時こそターンアウェイが欲しかった!w

お昼ご飯休憩してキングハートとりPT募集していってきました。
色々ミーティングして全滅することもなくクリアできました!
お墓できちゃったのはイタタ(´;ェ;`)

指示するときにいっぱいいっぱいなので口調きつくなるし
エフェないと不便だから常時エフェONに
ラグラグで重くて補助きれてること多々!
皆ごめん、キャッスル4の僕は必死です(*´ェ`;)


キングハート取った後はキャッスル2移動狩りいきましたヽ(=´▽`=)ノ

いつも募集するときは知り合いの詩人さんがいないと
僕だけ(詩人1)で出発!

補助切れててすみません(´・ェ・`;)
ターン1歩遅れるときがあってごめんなさい(´・ェ・`;)
それでも1人でこなしたいなんて思っちゃうんですよね(*ノェ`*)
うまくなりたいなー

いつもターン、オルライ3人分、ターン、サポセーフ、ターンな感じで
ターンアウェイの間に補助いれてたんですが
それだとBクレの切れ目やカムフラの切れ目にお墓ができそうなので

ターンアウェイ重視でやってみました

普段は普通に補助して極力ターンアウェイは控えて、
後衛さんがカムフラ切れて姿がみえてたりHPバー上下してるときは
カムフラが切れてることがほとんど

カムフラかけなおしても敵の攻撃ですぐ解除されちゃったりするので
消えた状態になるまでターンアウェイして欲しいってのを頭に置いて…

もう攻撃くらわないくらいターンアウェイ!

カムフラジュとターンアウェイの絶妙なコンビ
かなりお墓率が防げた気がします

そのかわりに他の補助がおろそかになるという( ´ロ`;)
新たに沸いた緑ビーズは危ないからコンフュしなきゃいけなかったのに!
あーもう失敗!
やっぱり補助詩人さんいたほうが良いですね(゚ロ゚;)ウワアア詩人難しい

それでも自分なりにターンアウェイのタイミングがわかって
嬉しかった&楽しかった!(*´ェ`*)


今日はターン重視だったのでリンゴ催促シチャッター(;´д`)トホホ

STR詩人だからってあまりリンゴ催促したくないんだ
早く守護をバギにしてWei増やしたい
いつも気をつかってリンゴいる?って言ってくれる
みんな有難ね!!!(*´ー`人)感謝♪

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76
Listed below are links to weblogs that reference
ナイトカウル=not高級羽 from アスとラルクと

Return to Page Top