暇をもてあましてドット絵

Date
2004-09-15 (水)
Category
日記

初めてドット絵挑戦しました…
ρ(´ー`) コレです

web拍手の噴出しは別にかいたんだけどね!


うーんなんか

すっごいかきやすい!?

ちまちましててめんどーって思ってたんですが形かいたら後は
SSから色を拾って塗る(←セコイw)

色決めなくていいし

塗る面積は小さいし

色塗るのめんどくさがりな僕にはもってこいなんでしょう!
違うキャラをかきたい
ああああでもいつも同じような絵ばかりでそんな画力ないんだよなああ(*゚▽゚*;)

そういや前の日記でりんごくれーって書いたせいか結構投げてくれる方が多いんですね


僕には・・・ッ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
じゃなくてw
皆さんどうもありがとう(*゚▽゚人;)感謝!


リンゴぽいとかひと言添えて投げてくださるともーっともーっと嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
狩りながら発言するのは難しいけれど・・・

知らない間に

こうなってると
0の位置にハープいれてるから、知らないで装備解除してハープのはずがリンゴオオオオオオオオオ


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!

ってパニくっちゃうんですよね。ごめんなさい(´・ェ・`;)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
暇をもてあましてドット絵 from アスとラルクと

Return to Page Top